店舗フォトジェニック集Photogenic

関係性

投稿日:2021/5/31     更新日:2021/6/1

295 0

Lifestudio Shinyokohama


Photo&Write by Hanaka

Coordi by Mio


 

インターホンが鳴り、扉を開けるとそこには満面の笑みを浮かべた彼がいました。

 

2階のメインスタジオに案内すると一目散にベッドへダイブ。

こちらの声なんて届かず、無邪気に走り回っていました。

 

いざ着物撮影!

着物を着ても走り回るのは変わらず、コーディがクマを持って彼のもとへ走り続けます(笑)

 

 

出会って間もない私たちに彼はありのままの自分でぶつかってきました。

だからこそ、私も彼らしさを残すべく必死にシャッターを切り続けました。

 

ソロショット撮り終え、次は家族写真。

 

私は1番その子らしさが出る瞬間は家族写真だと思っています。

家族写真でそのご家族がどんな関係性なのか、分かるように意識して日々撮影をしています。

 

彼の家族の関係性。

そう、彼はパパに対してあたりが強いのです!!

ママには優しく手を繋いでくれるのに!

パパの鼻を強く握り、意地悪な表情を浮かべる彼。

 

実は撮影前から薄々感じてはいたのですが、この瞬間確信に変わりました。

 

彼にとってパパとはどんな存在なのか。

きっと彼にはまだパパの偉大さが分かっていないのでしょう。

 

それでもパパは嫌な顔一つせず、こいつ俺にはあたりが強くて、なんて笑って話すのです。

きっとパパはこの瞬間を残せてうれしいんじゃないか、なんて図々しく勝手に思ってしまう私。

いつかこの写真も見て彼はなんと思うのでしょう。

そんなことを思いながらニヤニヤしてしまいます。

 

私が狙って撮ろうと思うと、この写真は撮れません。

彼だからこそ、作ることができる。

 

その一瞬を残すことができ、私は大満足。

ありがとう!

 

 

このお仕事を始めてたくさんのご家族と出会ってきました。

どのご家族にも家族の関係性があり、それはいつまでたっても変わらずにいてほしい。

 

これからも家族の関係性を形に残したくさんの方へお届けしていきたいです。

そのために日々精進してまいります!

 

この記事をシェアする