店舗フォトジェニック集Photogenic

ここから

投稿日:2021/5/21     更新日:2021/5/21

1426 30

新百合ヶ丘店で写真を撮るようになって。

新しい場所での模索。

 

人気のインテリアガーデンでは、みんながうきうきして楽しそうに花をみたり

石を拾ったり、ピクニックのようにパンを食べたり。

 

写真の中の子は

カバンの中から何を出そうとしているのでしょうか。

何か入ってるかなと確認してるのかな。

いちごや卵、パンをみつけると「はい!」と分けてくれる子でした。

ほわっとしていて優しい雰囲気のほんのりにこっとしてくれる女の子でした。

普段ないような異世界にきたようにうきうきと散歩してくれてます。

散歩の風景を想像してくれてる異世界を表現できるように。

 

ここでの撮影をなんども想像して練習しました。

新百合ヶ丘店にいたスタッフよりは経験が少ないのでその差を埋めるためにも。

新しく目標ができました。

あるフォトジェニックを読んで夢ができました。

 

 

目標があるというのはかっこいい。

 

夢を持ってる人はかっこいい。

 

そんな憧れがありました。

 

自分は何がしたいんだろうと高校、大学進む度考え。

小学生のときにかっこいいなと思っていたカメラマン。

卒業アルバムにも夢はカメラマンと書いていました。

記憶にないですが・・・

 

高校進むと違う夢をみるようになりましたが、昔から選択は早い方で、その夢ではなくライフスタジオに就職を決意したときはすごく記憶にあります。

 

全部が初めてで、私自身が変わらなければいけない状況でした。

頑張ってこれたのも憧れや周りの人がいたからだと思います。

 

期待をしてくれている母。

大丈夫かこの子と思いながらたくさんのフォローと愛情をくれた当時の先輩。

何かあったときに忘れるくらい楽しく一緒にいてくれる友達。

撮影が楽しいと言ってくださるファミリー。

 

周りの人がいて今の私が出来上がっていると思います。

関わった時間や期間などは関係なく。

 

誰かのその一人になれたらなと。

 

Shinyurigaoka

Photo&Write by gahee

Coordi by heejin

 

 

この記事をシェアする