イベントEvent

【7月】Photogenic 投票イベントに参加しよう!(結果発表)

2018/7/5

1716 13

ライフスタジオを代表する写真3枚からお客様の投票で、7月のフォトジェニックが決まりました!

7月のフォトジェニックに票を入れて頂いたお客様から以下のコメントを頂きました。

 

どの写真も、どのフォトグラファーの方の想いも素敵で、選ぶのがとっても難しかったです(´-`)こんな想いで撮ってもらえる子供たち、本当に幸せです。

最後は、自分だったらどういう姿を撮ってほしいかな。。ということで投票させていただきました!

 

我が家にも同じ年齢くらいの子供がいるので、写真分析を読んで思わず胸がキュッとなりました。
これくらいの年頃の子は大人なのか、子供なのか、たぶんその間にいるのかなと思う事があります。

「触れたら壊れそう」そんな微妙な年頃の繊細な心を、窓ガラスを通して撮影した写真からとても感じられ、ものすごく心にひびきました。

 

3枚すべてとても素敵な写真でした。写真分析を読んで、カメラマンの方がたくさんの思いを込めて一枚の写真を描いているのを感じました。
過去には戻れないけれど、写真を見るとその時へ帰る事ができます。元気でキラキラした写真はもちろん大好きですが、今回は温度を感じる写真にグッと心を掴まれた一枚を選ばせていただきました。

 

沢山のご参加ありがとうございました。

8月もフォトジェニック投票イベントは続きますので、多数のご参加をお待ちしております。

※次のイベントは8月6日からスタート予定です!

それでは、7月フォトジェニック投票イベントの当選者の発表です!
 

7月のフォトジェニックになった「温度」に票を入れて頂いたお客様から厳正なる抽選の結果、当選者は次のお客様となりました。

ID: yuumiee様

おめでとうございます!

※当選者にはフォトジェニックに輝いたカメラマンから「75カット原本データ」をプレゼントさせていただきます。
ライフスタジオのWeb IDに登録されているご連絡先に、別途連絡させて頂きます。

 

 


▶この写真が作られるにおいて、天候も、被写体の観察も、撮影者の意図が見事に反映された1枚

 




▶撮影者と被写体の関係性が作り出した「美しい瞬間」にドキッとする1枚

 




▶水戸店の木のインテリア構造を活かし、5歳らしさが表現されているワクワク感の溢れる1枚

 



 


 

この記事をシェアする