イベント


Event
scrollable

【白くまちゃんいらっしゃい】イベントの結果発表

投稿日:2019/3/7

4320 0

2019年3月からライフスタジオ全店舗にてバースデーフォトブースをご利用されるお客様に、ライフスタジオの可愛らしい白くまちゃんミニサイズをプレゼント致します。

可愛らしい白くまちゃんと一緒に実施した2大イベントの結果発表をお届けします。

 

EVENT1. 【白くまフォトコンテスト】

今回のフォトコンテストではライフスタジオの白くまちゃんとの思い出がたくさん届きました。1歳の誕生日にお会いしたお子さまは今では中学生になります!という話や、小さな赤ちゃんたちの癒されるほど可愛い笑顔、そしてこんなことが出来るようになったよ~という嬉しい声まで、本当に白くまちゃんと一緒に過ごした色んなエピソード、思い出があるんだなと改めて実感しました。

そして、意外と多かったのが白くまちゃんが思いっきりやられている場面。白くまちゃんのぽっこりしたお腹は元気いっぱいなお子さまたちを全て受けいれてくれました。そんな楽しい思い出を共有して頂いた中から4名様にミニサイズの白くまちゃんをお届けします。

 

EVENT2. 【お名前大募集】

コメントにてたくさんの白くまちゃんの名前候補を送って頂きました。フランス語やイタリア語などなど世界の読み方や、お子様がつけてくれた呼びやすい名前など、実に色んなアイデアが集まりました。中には残念ながら他の客たーですでに使われている名前もあったのですが、皆さんの送っていただいた名前の中から白くまちゃんの名前が決まり次第ご報告させていただきます。

それでは当選結果をこちらの映像よりご確認下さい!

★ご当選、おめでとうございます★

 

★店舗でも白くまちゃんをもらえます


2019年3月からライフスタジオ全店舗にてバースデーフォトブースをご利用されるお客様へ可愛らしい白くまちゃんミニサイズをプレゼント致します。白くまちゃんと一緒にお子さまとご家族の特別な思い出を残してみてはいかがでしょうか。

 

★ご当選の皆さまへ


※ご当選の方には後日ライフスタジオ公式Instagramアカウントから個別にDMにてご本人様確認のメッセージをお送りします。
※3月10日(日)までDMが届いて無い方はライフスタジオ公式Instagramまでご連絡下さい。

ライフスタジオ公式Instagramではライフスタジオの旬な情報や開催中のイベント情報をお届けします。フォローして頂くと、各アカウントで開催しているイベント情報をいち早くご確認いただけます。

 

 

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram