イベント


Event
scrollable

市川イベント第1弾 2021年の年初めは家族みんなで福の運試し ~家族の絆が深まるオリジナルギフトが皆に当たる福袋イベント~

投稿日:2020/10/31

3470 0

ライフスタジオ市川店が贈るギフトイベント第一弾


だんだんと寒くなっていく今日この頃。2020年も残すところあと少しとなりました。今年の年越しや新年をどのように迎えようか、皆さんお考えだと思います。今年一年は色々と大変で思うように楽しむことが出来なかった方も多くいらっしゃると思います。そんな中、ライフスタジオ市川店では2021年こそ、Happyな気持ちで迎えて頂きたいと思い、ギフトイベントをご用意いたしました!市川店に来てくれるたくさんのご家族様に日ごろの感謝の気持ちを込めて、いつも以上にパワーUPした新春のギフトイベントをお届けいたします。
 

家族の絆が深まるオリジナルギフトが皆に当たる福袋イベント


2021年、年始めは家族みんなで福の運試し!ということで、家族の絆が深まること間違いなしの福袋イベントを開催します!イベント開催期間中に、ご予約いただきご撮影に来て頂いたすべてのお客様を対象に、「ライフスタジオのオリジナルグッズ」が入った福袋を選んで頂きます!中身は選んでからのお楽しみです。
開催期間:2021年1月4日~2月28日
(この期間にご予約頂き、撮影でご来店された方のみ対象)
対象:イベント開催中に撮影でご予約ご来店頂いた全てのお客様(平日・土日祝日全て含む)
イベント内容:撮影終了後にお好きな福袋をご家族で1つ決めて頂き、そちらをプレゼント!
開催場所:ライフスタジオ市川店
★参加条件★
▶期間内の撮影日にご予約頂き、撮影にご来店頂いた方のみ対象とさせて頂きます。
▶ネットでご予約した際に備考欄へ「福袋イベント参加希望」と記載をお願い致します。記載のある方のみ対象とさせて頂きます。

まだライフスタジオ市川店での撮影予約のチャンスはあります!



ライフスタジオでは3カ月先のご予約が毎日21:00に公開されています。すでに2月の撮影枠のご予約も始まっていますが、まだご予約枠で空きもございますので、2021年に撮影をお考えの方は是非この期間の撮影日にご予約を入れられることをおすすめします!期間内でも、七五三、入園入学、ハーフ成人式、Baby & Kids、お誕生日、来年の年賀状用など、ご希望の撮影をすることが出来ます。スタジオでの撮影経験がある方も、撮影が初めての方も、これを機に大切な人と、大切な瞬間を記録しませんか?たくさんのご参加お待ちしています!

ライフスタジオでの撮影について、詳しくは下のリンクをより、ご参照下さい。

さらに同時期におむつケーキのイベントも開催中!


さらに嬉しいことに同時期におむつケーキをプレゼントしてファーストバースデーを祝うイベントも開催しています!詳しい詳細は下記からご参照下さい!
1歳のお誕生日に贈るおむつケーキのギフトイベント!赤ちゃんの記念撮影ならぜひこの時期に!【ライフスタジオ市川店】

その他気になることがございましたら、いつでもご連絡下さい。

====================

ライフスタジオ市川店

〒2720832
千葉県市川市曽谷7-30-9
TEL:047-701-7192
E-mail: ichikawa@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日:火,水

====================

ギフトイベント第2弾 ファーストバースデー&おむつケーキイベントの詳細はこちら

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram