イベント


Event
scrollable

ライフスタジオ市川店 野外撮影イベント2021開催します!

投稿日:2021/3/13     更新日:2021/4/26

4699 0

段々とキレイな緑が咲いてくる季節が近づいてきました。暖かくなる季節になると家族みんなでピクニックに行って子供達と遊んでいる写真や、お花に囲まれた野外での写真などたくさんの写真を、SNSを通して目にします。この季節になると毎年お客様から「野外撮影を行っていますか?」と尋ねられます。そういったお声を毎年毎年聞き、少しでもお客様の期待に応えたいと思い、ライフスタジオ市川店はたくさんの会議を重ね、ある決断を致しました。


ライフスタジオ市川店 野外撮影イベントを開催いたします!



今回はスタジオ撮影では味わうことのできない、野外ならではの広い環境で、子供達もママさんパパさんものびのびリラックスしながら、この時期ならではの季節を感じながら、楽しい思い出を一緒に残していきましょう^^

野外撮影イベントの詳細


イベント内容:ライフスタジオ市川店 野外撮影イベント2021!!
開催期間:2021年5月13日,14日,20日,21日,27日,28日
     2021年6月3日,4日,11日,17日,18日,24日,25日

撮影時間:10:00のみ(1日1件のご予約枠になります)
対象お子様の安全を配慮させていただき、3歳以上のお子様が対象になります(その他希望 相談可)

開催場所じゅん菜池緑地272-0835 千葉県市川市中国分4丁目27
集合場所じゅん菜池緑地 駐車場(現地集合・現地解散となります)
商品:原本データ75カットからになります。

予約情報空き状況はこちらから

野外撮影イベントへの参加方法


<まずはご予約をお願い致します>

開催期間中にライフスタジオ市川店の「公式LINE」or「メール」に「お名前・ご連絡先・撮影希望日」を記載の上ご連絡ください。ご予約後、営業日三日以内に、「ご予約確認電話」をさせて頂きます。

*連絡先、繋がりやすい時間帯の記載をお願い致します。
*ご予約は先着順になりますのでご了承ください
*空き情報は市川店HPのNEWSで告知致します。

 

野外撮影の内容について


撮影シーンは「2パターン+ご家族写真」とさせて頂きます。
(例)お子様1人のご家族の場合
   お子様2パターン+ご家族写真

   お子様2人のご家族の場合
   お子様それぞれ1パターン+ご兄弟2ショット+ご家族写真

*ご希望内容につきましては、スタッフにお気軽にご相談ください。
*ペット撮影は行いませんので、ご了承お願い致します。

 

野外撮影イベントの衣装について


お洋服は全てお持ち込みになります。1回お着替え可能です。

*お着替え・撮影に使う小物等ございましたら、お持ち込みください。
 

雨天時に関して


撮影日が雨天時、スタジオ撮影が可能ですのでご安心ください。スタジオ撮影になる場合は通常通りの3シーンでご提案させて頂きます。

*ヤフーの天気予報で降水確率が30%以上の場合、3日前の夕方18時までにご連絡をさせて頂きます。
*当日、急な天候の崩れの際、後日振替撮影を野外もしくは店舗でご提案させて頂きます。

 

その他 野外イベント撮影および注意点について


<撮影時間について>

1日1件(10:00撮影)のみ野外イベントを行います。1件の撮影時間は1時間~1時間30分程頂いております。

<年齢制限について>

お子様の安全を配慮させていただき、3歳以上のお子様が対象になります。

*撮影対象年齢の相談可能です。

ご希望ございましたら、LINEもしくは電話にてお問い合わせください。

<キャンセルについて>

キャンセル料金は一切発生いたしません。

<野外撮影でお持ち込みのお願い>

休憩を挟みながらの撮影になりますので、お飲み物、お菓子、帽子、虫よけ等をお持ちください。

<当日の撮影の流れについて>

撮影の流れの説明や、ご希望を伺う為にカウンセリングさせていただきます。ご希望の内容があればスタッフにご相談ください。また撮影できる服装で現地集合お願い致します。

<支払い方法>

現金・PAYPAY・銀行振り込みをお選びください。

*お振込みの場合、撮影後2週間以内に指定の銀行へのお振込お願い致します。

<データのお渡し>

原本CDをご自宅に配送いたします。

<商品について>

ライフスタジオでは、大切な思い出を記憶させるための商品を様々な形で用意しています。お客様が好きな商品もお選びいただくことが可能です。下記URLをご参考ください。
ライフスタジオ商品はこちら

<その他ライフスタジオ市川店の情報はこちら>

ライフスタジオ市川店の情報はこちら

====================

ライフスタジオ市川店

〒2720832
千葉県市川市曽谷7-30-9
TEL:047-701-7192
E-mail: ichikawa@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日:火,水

====================

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram