イベント


Event
scrollable

【水戸店イベント】マタニティ撮影イベント

投稿日:2021/4/18     更新日:2021/4/30

6248 0

こんにちは、ライフスタジオ水戸店です!!

すっかり春の陽気で、お散歩が気持ちい時期になりましたね。

 

さて、お腹の中にかわいらしい赤ちゃんがいるママさんにご朗報です!

今回の水戸店のイベントはこちら

 

「マタニティ撮影イベント」

 

リラックスした中で、今この瞬間を残させていただきます。


【イベント詳細】

開催時期:2021年5月~8月末までの平日最終枠限定(曜日指定あり)

 

5月(月、火)

6月 (金) 

7月(月、火)

8月 (金) 


料金:30カットデータCD ヘアアレンジ込み30,800円
内容:ママ衣装1(スタジオorお持ち込み衣装)、ママ衣装2(お持ち込み衣装)/夫婦(ママが着用している服のどちらかと一緒に。)
撮影時間:2時間前後

 

 

ご予約の際に、「マタニティイベント希望」とご要望欄に記入をお願いいたします。

 

 

エコー写真やお子様のためにご準備されたお洋服などがございましたら、一緒に撮影させていただきます。

なにかご不明な点がございましたらライフスタジオ水戸店の公式lineかお電話でお気軽にお問い合わせください。

 


イベントの注意事項

・水戸店限定イベントです。他店では行っておりませんのでご注意くださいませ。
・ヘアアレンジのみの提供になりますので、化粧済みでご来店お願いいたします。
・パパの洋服は、シンプルなものをおすすめします。
・写真に残したい小物があればお持ち込みください。ex)お子様の洋服、靴下、靴、エコー写真、スタイなど

・撮影させていただいた写真をHPやSNSで使わせていただくことがございます、ご了承ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram