イベント


Event
scrollable

【満員御礼!!】ライフスタジオでペットといっしょの撮影を体験してみませんか?

投稿日:2019/5/26

3652 0

 

無料ペット撮影イベント in ライフスタジオ大宮店


この度、ライフスタジオ大宮店で初めてのインスタイベントを開催いたします!

今回のテーマは「ペットといっしょにライフスタジオ♪」。

大宮店のお庭でのびのびと、ペットといっしょの撮影を楽しんでみませんか?

 

※募集は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

◆モデル募集期間:5月25日(土)~31日(金)

◆イベント実施日時:6月25日(火) 午後14:00スタート予定

◆撮影地:ライフスタジオ大宮店の庭(雨天時は室内を予定)

◆撮影料:無料

◆撮影組数:最大4件

◆撮影内容:ペットソロ、ペット&お子様、ペット&ご家族など

◆対象:犬か猫のペットを飼っている方

◆提供枚数:15~20枚

◆応募条件:①@omiyalifestudioのフォロー、②応募規定へのご同意

③撮影後、お客様のインスタアカウントにてお写真とご感想をご投稿頂きます。(指定ハッシュタグあり)

◆抽選:応募多数の場合は抽選をし、当選結果は個人アカウントへDMでお知らせいたします。

→当選発表は6月3日(月)を予定しております。(予定変更あり)

 

 

※規定を必ずお読みください。ご応募の方は、本規定に同意したものといたします。

【応募規定】

・投稿の応募はインスタグラムからのみ受け付けております。

・撮影した写真は「ライフスタジオ大宮店」関連ページ(フェイスブック・インスタグラムなどのSNSを含む)に

 匿名で掲載する場合がございます。予めご了承ください。

・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、

 ライフスタジオ大宮店は一切の責任を負わないものとし、すべてご応募いただいた方の責任とします。

・アカウント非公開、ライフスタジオ大宮店公式カウントのフォローをしていない場合は応募の対象となりません。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。

 なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

・応募多数の場合、厳正な審査の上、当選者へインスタのダイレクトメールでご連絡させて頂きます。

 

 

 

ご応募はライフスタジオ大宮店のインスタアカウント内にて受け付けております!

↓のアイコンをクリックしてお進み下さい。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram