イベント


Event
scrollable

【仙台店限定】モデル大募集 ~sendai model photo~

投稿日:2019/6/11

9055 0

◇ライフスタジオ仙台店モデル募集変更のお知らせ◇

 

この度はたくさんのご応募いただきありがとうございました。

#ライフスタジオ仙台_モデル募集 では約2か月で400を越える募集でした。

こんなにも多くのご投稿をいただけたこと嬉しく思います。

 

誠に勝手ではありますが8月4日をもって1シーズンを締め切らせていただきます。

#ライフスタジオ仙台_モデル募集 は8月4日23:59までとなりますのでご容赦ください。

1シーズンは終了致しますが今後も継続してモデル撮影を行っていきます。今後はスタジオ撮影と野外でも撮影していく場合もございますので安全面を考慮し小学生以上を対象に内容を変更して再開いたします。

 

この度は全ての方をお招きできず誠に残念ですが、今後も仙台店ではご参加いただける楽しいイベントを企画して参ります。



そして撮影予約も受付中でございます。

この夏休みの間にお子様の成長記録や家族写真を私たちと一緒に残しませんか^^
2019 年の撮影予約をライフスタジオホームページより受け付けしております。

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

880000分(日付変更のタイミング)より2シーズンのモデル募集を開始いたします

モデル募集2シーズンについての変更点

 

  1. 応募対象
    小学生以上(6歳)、大人も可
  2. 
    2. 撮影予定場所
    ライフスタジオ仙台店(宮城県仙台市泉区)
    ブランチ仙台敷地内

上記の場所以外で撮影する場合ご相談させていただきます。


3.参加方法
1. @lifestudio_sendai をフォロー
2. #セーノ_モデル募集 タグをつけて
・身長を記入し、写真をアップ
3. 枚数の制限はございません
4. 撮影予定日程   

9月以降の平日



▫︎
撮影において…
当撮影モデル募集は「ライフスタジオ仙台店」限定です。

・衣装ヘアメイクについてはお洋服をご持参いただき、ご自身でご支度していただきます。
・ご応募はタグ付きで写真をアップして頂いた、公開アカウントの方のみ対象となります。 
・20歳未満の方は、保護者の同意を得た上で同伴の元ご参加ください。
・ご来場時の交通費は自己負担になります。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。
・お渡しした撮影データは個人のInstagramなどで自由にお使いいただけますが、商業的ご使用は大変申し訳ございませんが全てお断りします。
・投稿いただいた内容は、当社ならびにBRANCH仙台様のウェブサイト、またはSNSに掲載させていただく場合がございます。 
・雨天の際は、室内での撮影に変更いたします。
・撮影されたお写真データは、後日お渡しいたします。

撮影者はライフスタジオに在籍しているカメラマンです。スタジオがお休みの日にが主な活動日となるため、平日の撮影が多いことどうかご理解くださいますようお願い致します。今後もっとたくさんの方にお会いできるよう頑張ります。

今後ともご関心の程よろしくお願いします。

↓Instagramはこちらから↓

 

***************************
〒9813212
宮城県仙台市泉区長命ケ丘2-21-1 BRANCH仙台 WEST 
TEL:0227256883
E-mail:sendai@lifestudio.jp
営業時間:定休日:月、火
09:00~17:30
***************************

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram