イベント


Event
scrollable

【EVENT】ライフスタジオ新横浜店特設ページopenイベント「らいふ君を探せ!」

投稿日:2022/9/11     更新日:2022/9/11

1819 0

▼イベント内容▼

ライフスタジオ新横浜店の特設ページ内にしろくまの【らいふ君】が隠れています!!

「らいふ君を探せ!」を開催!ライフスタジオ 新横浜店 にお越しいただく前に、お子さまと一緒にライフスタジオ 新横浜店の特設ページのサイト内でらいふ君探して頂けると撮影当日台紙アルバムをプレゼント!

 

▼イベント期間▼     

9月~10月末

 

 ▼イベント参加方法はこちら▼   

以下の特設ページにアクセス
https://www.lifestudio.jp/studio/special/shinyokohama/

 

②サイト内のいろいろなページを見て頂き、しろくま「らいふ君」の以下の画像を探してください。
*以下の画像はサンプルです。下記と同じ画像がどこかのページに隠れています。
 Life-kun みつけた!と左上に書いてある画像になります。

*ヒント①:コラムページをよく見てみてくださいね!
*ヒント②:らいふ君はお散歩大好き!コラムページも移動しちゃうかもよ!


③らいふ君がいるページのスクリーンショットを撮影当日にお持ちいただき、スタッフに見せてください。
*店舗からのご案内のお電話の際に「らいふ君をみつけた!」とご来店前におっしゃっていただけるとスムーズです。確定のお電話が済んでいている場合は当日ご来店時にお伝え頂ければ大丈夫です。

④撮影当日のお写真1枚の台紙アルバムをプレゼント!
*お写真は、スタッフが選ばせて頂きます。

 

▼注意事項▼     

・9月~10月までの撮影のお客様向けイベントとなります。期間内の撮影日にご予約頂き、撮影にご来店いただいた方のみ対象とさせて頂きます。

・その他のイベント、クーポンおよび特典との併用はできません。

 

・本イベントの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

 

・このイベントはライフスタジオ新横浜店限定イベントとなります。

 

 みなさまの沢山のご参加をお待ちしております!!^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram