イベント


Event
scrollable

Thank you letter 2 bySHONAN

投稿日:2019/2/1

2120 0

Thank you letter
RemindWedding

1家族様、撮影にご招待!

こんにちは!ライフスタジオ湘南店です。
皆様、覚えていますでしょうか。
昨年11月、湘南店はこのInstagramでお客様にリマインドウェディング撮影をしませんかと募集の発信をさせていただきました。

そして応募の中から抽選で素敵なご家族に巡り合う事ができまして無事、撮影をすることができ大変喜んでいただけました。

リマインドウェディング
改めてご説明しますと結婚して5年、もしくは10年、、、
お子様が誕生して大変なこともあり、それと同じくらい楽しいこと、
たくさんの時間を歩んできたご夫婦にはその時間の分想いも多いでしょう。
しかし想いあっても過ぎ行く時間の中、なかなか相手へ伝える機会がないと思います。
そんなご家族の想い、感謝の気持ちを“撮影”という時間で残しませんか。

またお母さんはウェディングドレスをもう一度着ることによって
妻として、母として、そして女性としての気持ちを見つめ合うことができます。
照れくさい気持ちになると思いますがきっと良い時間、
そして大好きなご家族にとっても良い機会になると思います。

溢れる家族への想いを伝えるお手伝いをさせてください。

【概要】
応募条件
①ご結婚されて5年以上のご夫婦
②(湘南店に関わらず)ライフスタジオをご利用経験がある
④この湘南店のInstagramをフォローしている

https://www.instagram.com/lifestudio_shonan/?hl=ja

応募方法:
ご家族のこれまで歩んできた物語を残す撮影。
撮影という限られた時間の中で少しでもご家族に寄り添いたいと思っています。
なので応募方法は自身のInstagramでライフスタジオでの思い出やエピソード、スタッフとの思い出などを写真と共に掲載してください。
写真はデータからのものでもよし、お父さんお母さんの携帯で撮ったものでもOKです。
そして必ず【@lifestudio_shonan】【#ライフスタジオ湘南】【#リマインドウェディング
この3つの一緒に添えていただくようお願いいたします。

撮影日は2019年3月26日火曜日
撮影地:千葉フォレスト店

お客様から頂いたエピソード、お気持ちは湘南店スタッフでしっかり読ませていただき、
厳正なる抽選をして選考させていただきます。

【選考発表日】
2019年3月2日土曜日 
お時間は18時頃、インスタライブで発表を予定しております。

素敵なご家族と巡り合えるのを楽しみにしています。
ライフスタジオ湘南店スタッフ一同

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram