イベント


Event
scrollable

第9回カンボジア I❤YOU寄付撮影 湘南店×横浜青葉店

投稿日:2019/3/15

2168 0

ライフスタジオでは湘南店&下関店を中心にカンボジアの写真学校設立に向けて取り組んでいるプロジェクトです。
毎年、2店舗でカンボジアに1週間程行き、現地の子供たちと直接関わりカメラの仕組みを教えたり、
家族写真を撮ったり、遺影写真を撮影しプレゼントをしたりと毎回内容を変えて活動をしています。
現地に出向けばこのような活動ができますが日本にいる間は何ができるだろう。
そう考え、私達に出来ることをしようとこの寄付撮影を始めました!

内容は通常の撮影と同じです。
ただ違うのはお客様にご購入頂いております原本CDの売上金を全てカンボジアの寄付させていただくということ。
なのでお客様には何も影響はしません。
ただ間接的な形でカンボジアに繋がっていると思っていただければそれで充分。嬉しく思います。

日時:2019年4月2日火曜日

開催店舗:湘南店 & 横浜青葉店

火曜と水曜日が定休日の多い、ライフスタジオ。

特別な火曜日枠、この機会に是非、お越しください^^

いつもの撮影、皆様の思い出の時間がプラスしてカンボジアの子供たちの笑顔にも繋がります!

 

【これまでの活動内容】

Facebook ページへ!

 Cambodia Life School & Studio

 

【注意事項】

※今回、原本75CUT 代金28,000円は現金のみでのお支払いとなります。消費税はいただきません。

※撮影の内容自体は普段の撮影と変更はございません。撮影の流れはこちら!

※原本以外の商品ご購入希望の場合はクレジットカードのご利用が可能となります。(JCB,VISA,Master)

※寄付撮影イベントとなるため領収証発行ができかねますのでご了承ください。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram