イベント


Event
scrollable

ライフスタジオ草加店/野外撮影システムの紹介

投稿日:2018/8/6

4871 1

撮影前

STEP 1

予約方法

 

https://airrsv.net/lifestudiosoka/calendar

野外撮影専用の予約サイトからのご予約になります。

上記サイトからご予約をお願い致します。 

公開されているものの中から、

お好きなお日にちお時間帯をお選びください。

ご予約後、営業日三日以内に、

「ご予約確認電話」を入れさせて頂きます。

当日の撮影内容のお打ち合わせをさせて頂きます。 

 

STEP 2

撮影内容は?

撮影シーンを2パターン+ご家族写真とさせていただいております。
例えば...

お子様1人のご家族の場合
お子様2パターン(お着替え2着)+いずれかの衣装でご家族写真

お子様2人のご家族の場合
お子様それぞれ1パターン+ご兄弟2ショット(お着替え全体で2着)+いずれかの衣装でご家族写真

ご希望内容につきましては、スタッフにお気軽にご相談ください。

 

STEP 3

 お天気が雨予報の場合は?

パターン①:雨予報の場合、状況を判断した上で前日の夕方17時までにご連絡をさせて頂きます。
パターン②:台風予報の場合、交通機関に影響が発生する事が予想する場合、再撮影日のご提案を前日までにご連絡させて頂きます。
パターン③:当日、急な天候の崩れの際、店舗(草加店内)での撮影を中心とした撮影をご提案させて頂きます。

STEP 4

撮影時間はどれくらい?

1日に4件の撮影枠がございます。

1件の撮影は1時間~1時間30分程、頂いております。

お写真のお渡しに関しては、後日発送とさせていただいております。

 

STEP 5

 衣装や小物のレンタルは?

 スタジオの撮影と同様に、衣装は無料でお貸出しをしております。

しかし、野外の為こちらで事前にお子様のお洋服のサイズをお聞きして、お洋服を準備させて頂きます。

*スタジオとは違い、お洋服をお召しになれる着数は2着となります。

STEP 6

年齢制限はありますか?

お子様の安全を配慮させていただき、3歳以上のお子様が対象となります。

STEP 7

七五三の着物レンタルとヘアメイクも依頼したい

 七五三の撮影にとヘアメイクに関しましては、こちらで行なっておりません。こちらをご希望の場合は、スタジオの753撮影をご利用お願いいたします。

 

STEP 8

ペット同伴での撮影はできますか?

 撮影場所の都合上、ご遠慮頂いております。

 

STEP 9

 急な体調不良!キャンセル料金は?                                   

 キャンセル料金は一切発生いたしません。ご無理をなさらずお大事になさってくださいね。

 

STEP 10

撮影中のビデオ、写真撮影はしてもいい?

 是非お持ち込みください。

STEP 11

公園撮影などの際に、持ってきたほうがいいものは?

 休憩を挟みながら、撮影を進めていきますので、お気に入りのおやつや飲み物、レジャーシートなどの持参をお勧めしております。

 

 

撮影当日の流れ

STEP 1

カウンセリング

 撮影の流れの説明や、ご希望を伺う為にカウンセリングさせていただきます。

ご希望の内容があればスタッフにご相談ください。

 

STEP 2

撮影

当日事前に店舗で用意した洋服に着替えていただき、撮影をいたします。

 

STEP 3

 データのお渡し

 当日にお撮りしたお写真を数枚その場でご確認いただき、後日ご入金が確認できましたら原本CDをご自宅に配送いたします。

STEP 4

支払い方法は?

 当日撮影後に現金でのお支払い、または、撮影後1週間以内に指定の銀行へのお振込をお願いいたします。
なお、大変申し訳ございませんが振込の際の手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

 

STEP 5

野外の写真で商品は作れますか?

 後日データをご覧頂きそのデータからアルバムや、フレームをお作りする事も可能です。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram