イベント


Event
scrollable

草加店6周年を記念した夏祭り「6祭」開催!

投稿日:2019/6/13

3193 0

ビッグイベント開催決定!
夏休みは草加店に集合~!!

「6祭 ~ロクサイ~」

2013年のオープンより、周年を迎えた草加店。
草加店の所在地、草加市弁天丁目で草加店歳を記念したお祭りが開催されます!

◎みんなが楽しめる縁日あり
◎パパママが大喜び??草加店限定商品をゲットしちゃおう!

12時〜ビンゴ大会開催!
14時〜〇×クイズあり!

《草加市在住の方限定》先着で撮影体験あり!
後日詳細発表!6/16の案内をお見逃しなく^^⇒Instagramよりお知らせ配信!

イベント参加に際して、ご予約は不要です!
入退場自由で、お客様のカメラでスタジオ内を撮影していただくことが可能です。
来場後は写真をインスタ投稿してWチャンスのプレゼントも?!
是非、夏の思い出作りに草加店にいらしてください。


【日時】8月2日(金) 10時~16時(ご来場は15:30迄)
【場所】ライフスタジオ草加店
(埼玉県草加市弁天町6丁目5-13)


【注意事項】
・当日、駐車場のご用意はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
(自転車でご来場の場合の駐輪スペースはございます)
・安全面を考慮し、お子様のみのご来場はお控えいただき、必ず大人の方と一緒にご来場ください。
・当日スタッフが6祭の様子をスナップ撮影させていただき、後日HP等で使用させていただきますので、ご来場者様のお写真が掲載される可能性がございます。予めご了承くださいませ。
・当日たくさんの方のご来場が予想されます。貴重品はご自身にて管理くださいませ。
・プロカメラマンを持ち込んでの撮影はご遠慮いただいております。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram