MVP店舗


MVP Studio
scrollable

茨城県水戸市にあるおしゃれスタジオ「ライフスタジオ水戸店」の魅力をご紹介します!

投稿日:2021/3/1

4502 1

 

今月のMVP店舗はライフスタジオ水戸店です。
個性あふれるスタッフが、毎日楽しく過ごしている水戸店。新しい取り組みや、日々の写真から水戸店のここがすごい!を集めてみました!

 

水戸店のカメラマンはフォトジェニックの常連です!

ライフスタジオでは、毎月1枚ライフスタジオを代表するフォトジェニック(写真とその写真に関する文章)をスタッフとお客様の投票で決めています。

そんな栄えあるフォトジェニック、候補になるだけでもすごいのですが、水戸店は、毎月のように、候補にあがったり、受賞しています。

 

お客様と共に作り上げるフォトジェニック!これらかも注目してください!

Photogenicに選ばれた水戸店の写真の数々

▶︎水戸店のフォトジェニックはこちら

 

 

年間を通して様々な取り組みを行っています。

水戸店をチェックしていると取り組みやイベント盛りだくさんです。ぜひ機会がありましたらご参加ください。

【水戸店 NEWKIMONO計画始めました!】

今回はなんと!水戸店でこれから「赤文字系青文字系」のハーフ成人式&卒業&十三詣りの着物撮影を始めることになりました。

メンズばかりの水戸店ですがみんな可愛いものが大好きなので今回「着物×かわいいアレンジ」を美容さんとスタッフの間で計画致しました。

▶︎水戸店NEW KIMONO 計画始めました

 

 

【水戸店イベント】入学・卒業野外ロケーション撮影会

 

広い公園でランドセルや幼稚園バックを背負った写真を遊びながら撮って鬱屈した気分を吹き飛ばしちゃいましょう!!

野外ロケーションだと、カメラマンとお子様との距離も離れながら撮影可能ですので密にならず楽しめちゃいます!

▶︎野外撮影イベント詳細はこちら

 

 

ライフスタジオでは、スタッフたちがインテリアを考えて作っていたりもします。

水戸店では、こんな雰囲気のインテリアもありますよ!

大人な雰囲気、お子様の違った一面も引き出すこともできますよ。

 

ライフスタジオではスタッフによって店舗のカラー、雰囲気、特色も違ってきます。このスタッフに会いたいからこの店舗に通っているというお客様も少なくありません。

 

水戸店のスタッフは個性しかない!生き生きしている!一度会ったらとりこになること間違いなし!

ぜひチェックしてみてください!

 

▶︎水戸店のスタッフブログはこちら


 

 

▶︎水戸店をもっと知りたくなったらこちらもチェック!!

 

 

 

▶︎ライフスタジオ水戸店のInstagram
 

 

▶︎ライフスタジオ水戸店のFacebook

 

 

▶︎ライフスタジオ水戸店のLINE

 

 

今回のMVPに輝いた水戸店は、healing forest-をコンセプトに、心と体を自由にしていく癒しの森として日々頑張っていらっしゃる皆様に、ホットできるひと時を個性あふれるスタッフが魅力的なインテリアで、最高の時間と写真をお届けしています。

 

ぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

この記事をシェアする

x

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram