リクルートRecruit

★ライフスタジオ深谷店で一緒に働くスタッフを募集しています!★

2024/3/18

221

ライフスタジオ深谷店で一緒に働くスタッフを募集しています!

お客さまと出会い、私たちの写真とデザインで幸せを感じていただける瞬間こそが、ライフスタジオの存在する理由だと考えます。

人の「一生の思い出作り」に携わることができる、とてもやりがいのあるお仕事です。

 

【担当業務】撮影カメラマン/コーディネーター

※未経験者も歓迎します
※着付け経験者、美容師資格保有者 優遇
※こんな経験がある人も歓迎です。
ネイリスト/アパレル/美容師/理容師/ブライダル・結婚式場スタッフ/ホテル/セレモニースタッフ/セラピスト/ネイリスト/エステティシャン/受付・フロントスタッフ/保育士(もちろんご経験が無い方も、教育体制が整っていますのでご安心ください。

 

【応募資格】新規・中途採用

1. 主体性を持って明るく行動できる人
2. 人との関係に価値を置く人
3. ⼈が好き、⼦どもが好き


【雇用形態】正社員・有期契約社員

【休日休暇】週5勤務、有給、年末年始など

【勤務時間】基本的に08:30~17:30 (日により変動あり)

【基 本 給】21万円〜(経験を考慮して優遇) 
       ※試用期間6ヶ月あり(研修期間中は19万円)

【特  遇】各種インセンティブ制度、教育制度、 社会保険、雇用保険、
      交通費支給(上限あり)

【勤 務 地】ライフスタジオ深谷店(※他店舗循環勤務有)
      〒299−0243 埼玉県深谷市上野台14−4

【応  募】E-mail: fukaya@lifestudio.jp
      メールにて写真付履歴書 ・職務経歴書 をお送りください。

      ※送っていただきました書類はお返しできません。
      ※書類審査通過した方へのみ面接日程の連絡を致します。
 

ライフスタジオが求めている人材


☑  未経験OK    ☑ 学歴不問 

カメラの経験がない方でも、明るく積極的で、共にライフスタジオを作り上げていってくれる人を募集しています。考えや意見を積極的に交換し、目標に向かって実践しながら、より良いものを作り上げていきましょう!カメラマンとして撮影するだけでなく、コーディネーターとしてお客様や時間と空間をスタイリングしたり、よりオシャレで素敵な空間に作り上げるためインテリアも考えたり!様々な分野で自分の可能性を伸ばしたり、活かしたりすることも出来ます。ライフスタジオでは以下のような方を求めています。


最後に…

働く環境や、共に働く人たちは、人生の中でも多くの時間を過ごし、共にある人たちです。
喜びを提供し、ともに喜び合えるそんな環境で働いてみませんか。
『ありがとう』が溢れるこの場所で、幸せを一緒に作っていきましょう。ご応募お待ちしております。