News


千葉フォレスト店
scrollable

Instaglamイベント【森の季節~春物語~】4月15日までです!

投稿日:2019/4/10

2615 0

 

ウグイスの鳴き声が響くライフスタジオ千葉フォレスト店は今、レンギョウ、タンポポ、ナズナの花が咲き、春の到来を感じています。

 

そんな自然あふれる千葉フォレスト店の四季を表現してくれるモデル募集シリーズ“森の季節”の第2弾「春物語」を開催します!

 

さて、今回の【撮影モデル】はシャルールさんとコラボレーションさせて頂き、撮影当日はシャルールさんの衣装でコーディネートさせて頂きます。



是非ご興味あるお客様はご参加ください^^



●内容:サンプルモデル



撮影データをLINEでお渡し。撮影させていただいたお写真はライフスタジオのHPやSNSに使用させて頂きます。



●参加費:無料



●撮影日:4月23日 (火曜日) 当選者の方へ後日DMで打ち合わせ



●対象:120センチくらいの男女



●応募受付人数:5名



●応募方法



① @lifestudio _chibaforest、@shop_chaluerをフォロー。



②今ご覧頂いているお写真をフィードにリポストして下さい。その際に「@lifestudio_chibaforest」のタグと年齢・性別と身長の記載をお願いします。



③ご自身のフィードの中に応募されたお子様のお写真(はっきりとお顔が分かるもの)をお残しください。



④投稿が終わりましたら必ず今ご覧頂いている投稿記事に応募完了のコメントをお残しください。



注意①:投稿記事に応募完了のコメントがない場合は応募を確認することができません。



注意②:非公開アカウントからの応募はお客様のフィードが確認できないため、応募される場合は一時的に公開設定でお願い致します。スタジオからのフォローは行っておりません。ご了承くださいませ。



●応募期間:本日~4月15日(月)23:59



応募があった方から随時確認をさせて頂き、InstagramのDMにてご連絡をさせて頂きます。



それではたくさんのご応募おまちしております。

 

→ https://www.instagram.com/lifestudio_chibaforest/ ←

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram