News


千葉フォレスト店
scrollable

ライフスタジオ 千葉フォレスト店:大人限定!野外撮影イベント『フォレストからの招待状』

投稿日:2020/5/21     更新日:2021/3/15

3630 0

 

heartフォレストからの招待状heart


 

ライフスタジオ千葉フォレスト店がお届けする野外撮影イベント
大自然の中、プライベートな空間でゆったり楽しむ青空撮影にあなたをご招待します。

人ごみを避けて、外出やお出かけが制限されているこの頃ですが、
そんな中でも今しか残せない大切な記念の瞬間を残したい方々も多いのではないでしょうか。

3,000平米を超える大自然に囲まれた「ライフスタジオ千葉フォレスト店」では、
スタッフと皆さまの安全を最優先にしながら、特別な瞬間を残したいあなたへ、プライベートなひと時をお贈り致します。

 

【フォレストからの招待状】 野外撮影イベント

 イベント内容:緑に囲まれたライフスタジオ千葉フォレスト店で、プライベートな野外撮影イベント!

■応募対象■
ウェディング、カップル、またはプロフィール撮影を体験してみたい成人男女(満20歳以上)

■撮影場所■
ライフスタジオ千葉フォレスト店(野外)
〒2990243 千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1(P有り) 
イベント参加費用:1万円(税込)

■イベント特典■
撮影データ20カット+ヘアアレンジ+衣装の貸し出し※

【ご参加頂くにあたり】
①皆様の安全を考え、お支度以外の肌に直接触れるメイクアップは行っておりません。
ご自身でメイクアップされた状態でご来店くださいますよう、ご協力お願いします。

②衣装にはサイズや種類の限りがありますが、
女性はMサイズのドレス/カジュアル衣装、男性はMサイズのフォーマル衣装を4種類ご用意しております。
ご希望の方は持ち込みの衣装と合わせてご検討下さい。

【撮影日時】
▽下記の日にち/時間より選択
①終了
②終了
③終了
④終了
※雨天中止※


結婚を予定している皆様、または記念日を控えているカップルの方、
おしゃれで自分らしいプロフィール写真を残したい皆様のご参加を心からお待ちしております!!!

 

ご予約満了となりましたので、受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!!
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram