News


千葉フォレスト店
scrollable

【ライフスタジオ千葉フォレスト店】地域限定イベント『フィッティングモデル募集』のお知らせ

投稿日:2022/1/7     更新日:2022/1/7

3614 0

 

ライフスタジオ千葉フォレスト店を体験できる【フィッティングモデル募集のお知らせ】です!

 

普段とは違ったお洋服を身にまとい、当スタジオの主人公・ヒロインになってみませんか?

お洋服が変われば気分も変わり、楽しく素敵な時間へご案内いたします♪

千葉フォレスト店の衣装と雰囲気を、美しく表現してくれるモデルを大募集いたします!

 

市原市、袖ケ浦市、木更津市、君津市のお子様限定!

 

サンプルモデルに選ばれた方は、千葉フォレスト店のホームページやInstagram、

また商品のサンプルとして大活躍して頂きたく思います。

また、当日の撮影データ20カットをプレゼント致しますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

ライフスタジオ未経験の方でも参加OKですので、ご関心のある皆様からのご参加をお待ちしております。

 

【応募案内】

応募対象:

130cm女の子 1名 / 男の子 1名

140cm女の子 1名 / 男の子 1名

150cm女の子 1名 / 男の子 1名

160cm男の子 1名


応募期間:2022年1月7日~1月14日24時まで

結果発表:15日以降当選者のみ個別にDMにてご案内致します。

撮影日時:来店時間は個別に連絡したします

2022年1月25日(月)12 : 00/ 13 : 00 /14 : 00/ 15 : 00

2022年1月28日(金)12 : 00/ 13 : 00 /14 : 00/ 15 : 00


撮影場所:ライフスタジオ 千葉フォレスト店
〒2990243千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1

TEL:0438556170
E-mail: chibaforest@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日:火,水 (臨時定休日:木)


応募方法:
1.ライフスタジオ 千葉フォレスト店 @lifestudio_chibaforestをフォロー
2.モデルに応募するお子さまの写真をアップして下さい。
3.必須ハッシュタグ【千葉フォレスト店_フィッティングモデル 】と投稿内容に【お子様の年齢・身長】、【性別】をご記入下さい。



注意事項
投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください
・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。
・ご兄弟で応募される場合は1名ずつ1つの投稿をお願い致します。
・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

新型コロナウイルス感染拡大予防につきまして。
ライフスタジオ千葉フォレスト店では撮影中マスクの着用をしております。撮影中以外はお客様にもマスクの着用をお願いしております。ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram