News


千葉フォレスト店
scrollable

ライフスタジオ千葉フォレスト店へのアクセス

投稿日:2023/9/22     更新日:2023/9/22

704 0

ライフスタジオ千葉フォレスト店へのアクセスをご紹介いたします!!

 

アクセス

住所

〒2990243
千葉県袖ケ浦市蔵波1036番地1

 

<千葉方面からお越しの場合>
館山自動車道 「姉ヶ崎袖ヶ浦IC」で降ります。
 
「セブンイレブン袖ヶ浦のぞみ野通り北店」を通り、直進してください。

この看板「農薬・肥料・お米」が見えたら細い道を右折して入ります。

 

 

 

<東京・神奈川・埼玉方面からお越しの場合>
「袖ヶ浦IC」で降ります。
 
「デイリーヤマザキ袖ヶ浦いちょう通り店」を通り、直進してください。

お写真の看板か、「ねもと」と書かれたお店のすぐ奥にある細い道を左折して入ります。

 

 

 

30メートルほど進むと「ライフスタジオの看板」が見えるので、そこを「左」に曲がってください。
道なりに進んでいくと駐車場があり、その奥に店舗があります。

 

 

◆駐車場について◆

ライフスタジオの敷地内に駐車場がございます。

「Pの看板」の場所にお停めください。

 

 

◆道に迷われた場合◆

スタジオの近くに「田舎カフェ」というカフェがあります。

一度田舎カフェまで行きます

田舎カフェを右側に見て頂き(田舎カフェを背中に見て右手)100メートルほど進んで頂きます。

ライフスタジオの看板が見えてきたら右に曲がってください 。

 

▼タクシーでご来店の場合▼

最寄り駅:長浦駅
乗り口:南口
移動時間:10分~15分
移動費:1500円ほど
*「根本まで」と運転手に伝えると分かりやすいです。
*もしタクシーがいない場合は下記まで連絡してみてください
 
<タクシー会社>
・姉ヶ崎タクシー株式会社 長浦営業所 0438-62-2545
・ウルマツアーリングサービス袖ヶ浦営業所 0438-62-4661
 

▼バスでご来店の場合▼
最寄り駅:長浦駅 南口
乗り場:2番
移動時間:15分
片道:290円
*1時間に1本しかバスが動いていないので必ず時間を確認してご来店ください。

<時刻表>


 

小湊鐵道バス 2番「のぞみ野」行きに乗車してください。

7番目の「槇の実特別支援学校」で降車してください。

 

 

こちらにGoogleマップも掲載しておりますので一度ご確認してからご来店くださいませ。

アクセスマップ

https://www.lifestudio.jp/studio/chiba_forest/map

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram