OurStory


千葉フォレスト店
scrollable

#MonthlyForest14

投稿日:2021/9/12

1833 0

 

みなさん、こんにちは!

 

最近は暑かったり寒かったりでいかがお過ごしでしょうか?

 

体調管理が難しい時期ではありますが千葉フォレスト店では元気に営業しています!

 

さて、今月のMonthlyForestは、、、

 

千葉フォレスト店消毒行いました。


千葉フォレスト店では9月3日から10日までスタッフコロナ感染のため営業を休止しておりました。

 

ご予約していただいていたお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

営業日の前日10日に専門の方が来店し千葉フォレスト店全体を消毒してもらいました。

 

今現在は感染対策をさらに徹底し、営業を再開しております。

 

千葉フォレスト店模様替え!


休業期間を使い千葉フォレスト店では色々整備を行いました!

 

 

まず1つ目、外のあった白いおうちにおしゃれな柵の設置!

2つ目、千葉フォレスト店のニレの木の近くにあるキャンピングカーの色を塗り替えました!

3つ目、泥などで汚くなっていた外の白い壁など塗りなおしました!

4つ目、外に新しい小物追加しました!

5つ目、BDブースを新しく大人かわいくしました!

6つ目、ベットのクッションの色かわいいピンクに変えました!

7つ目、トイレの看板を設置!

 

合計で7つ変化しました!ぜひ千葉フォレスト店にご来店された際にはチェックしてみてください!

 

千葉フォレスト店新メンバーご紹介!


 

千葉フォレスト店に8月から新しく新メンバーが入りました!

 

その名も「りおちゃん」です!

 

りおちゃん前職はアパレル店員で洋服がとってもおしゃれです!ぜひおしゃれについて教えてもらいたいですね!

 

そんなりおちゃんに3つ質問してみました!

 

質問① 今、ハマっているものは?

    韓国ドラマ!

 

質問② 休みの日は何して過ごしているの?

    アウトドア派なのでコロナの前は水族館などに遊びに行ってました!

 

質問③ 仕事に対する意気込み!

    一生懸命頑張ります!

 

以上りおちゃんの紹介でした!最近みんな韓国ドラマ見てるから私も見始めようかな、、、!

最後に休業期間頑張ってくれていたりおちゃんをぱしゃり。

 

Monthlyforestも以上になります!みなさんまた次回~!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram