News


国分寺店
scrollable

駅からの道案内!

投稿日:2018/11/1

1631 0

国分寺店は駅からも近く、ご来店の際に電車やバスなどの公共機関を利用しやすい店舗です!

今回は駅からライフスタジオ国分寺店までの道のりを写真付きで紹介させて頂きます^^

大人の足で約10分ほどの道のりです!

途中、サービス券をお渡しできる駐車場も出てきますので、お車でご来店の方も是非ご覧ください。

 

①改札をでると駅のコンビニ「NewDays」と緑の窓口「びゅうぷらざ」があります。

北口側の左に曲がります。

②左に曲がると駅ビルの「mi-ts」が見えますので、そのままその通りを抜けていきます。

 

③駅ビルを抜けていくと北口の出口につきます。

出口につくと数段階段があり、100円ショップのダイソーやケンタッキー、ドラックストアーが続いている通りがみえるのでそちらに向かいます。

階段を下りたら、駅を背にして右側に進みます!

④先程のケンタッキーやドラッグストアーの通りをまっすぐ進むと十字路にぶつかります。

向かいの歩道に渡り、右側(矢印の方向)に進んでください。

 

⑤そのまま真っすぐ進んでいくとコンビニやサービス券をお渡しできる「タイムズ国分寺北口」があります。

駐車場も通りこし、まだまだ矢印の方向に真っすぐ進んでください!

 

⑥駐車場を越えてさらに真っすぐ進むと、また交差点にぶつかります。

今度は道は渡らずにそのまま矢印の方向、左側に曲がります!

 

⑦曲がると、、、、

到着!!皆様お疲れさまでした。奥にみえるグリーンに覆われたビル、こちらがライフスタジオ国分寺店です!

1階2階がスタジオです。1階にスタッフが不在の場合は2階で受付となりますので、そのまま階段をあがり2階までお越しください^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram