News


国分寺店
scrollable

【営業再開についてのお知らせ】(6月24日更新)

投稿日:2020/5/25

2162 0

―営業再開のお知らせ―

 

この度、緊急事態宣言を受けまして一時休業とさせて頂き、皆様には大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

また、ご予約の移動にご協力してくださったお客様に感謝申し上げます。

 

緊急事態宣言期間の延長が発表となりましたが、国分寺店として感染拡大防止に最大限に配慮し、

6月1日より予約枠の縮小、スタジオ滞在時間の短縮をしながら再開させて頂きます。

 

【ライフスタジオ国分寺店からのお願い】

●ご自宅で検温。熱のある方は撮影をお断りさせて頂きます。

(お振替のお日にちのご提案をさせていただきます)

●来店時の手指消毒のご協力をお願い致します。

●撮影後のお写真確認を省略して、お帰りいただく事も可能となります。ご希望の方はスタッフへお申し付けください。

 

【再開するにあたっての取り組み】

ご自宅での検温を忘れられた際は店舗で測らせて頂きます。

●スタジオ内の除菌をこまめに行っております。

●換気のため窓を開けての営業、またお飲み物の提供を一時休止しております。
 水分補給が大切になりますのでお飲み物のお持込みをお願い致します。

●スタッフのマスク着用。(場合により外して対応する事もございます。)

 

【七五三撮影に関しての重要なお知らせ】

これまで新たな七五三撮影の予約を受け付けておりませんでしたが再開が決定いたしました。
七五三撮影が可能な時間帯は基本的に10時の回のみとなっております。
現在ご案内できる日程に関しまして平日のご案内、休日は既に埋まっております。

 

【7月以降の土日の撮影枠について】

ご予約の移動をお願いしているお客様を優先的にご案内させて頂いていた為、
7月以降の土日枠の公開を一時中止させて頂いておりましたが、
ご予約の移動が完了いたしましたので、土日枠の公開を再開させて頂きます。
予約ご希望のお客様にはご迷惑をおかけしてし訳ございませんでした。

*5月30日現在で空いている土日枠は7月23日以降~となっております。

 

お客さまとスタッフの安全を守るために、発熱や咳、風邪のような症状があるお客様は

ご来店を控えていただきますようお願い致します。

また、すでにご予約をいただいている方で上記の症状がある場合は

お振替日をご案内させて頂きますのでご安心ください。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram