News


国分寺店
scrollable

【国分寺店イベント】ペット撮影イベント

投稿日:2023/3/17     更新日:2023/4/6

1500 0

●ペット撮影会イベントのご案内●

こんにちは、ライフスタジオ国分寺店です。

多くのお問合せにお答えすべく、ペット撮影会イベントを開催したいと思います。

ご家族の一員であるワンちゃんや猫ちゃん。

是非このイベントで、スタジオの素敵なインテリアの中で撮影体験をしてみませんか?

 

通常ですと、ペットとの撮影は最終枠のみでのご案内になっておりますが、今回のイベントではペット撮影枠を増やしてのご案内になっております。

 

今回のイベントの主役はご家族の一員であるワンちゃんと猫ちゃんです。ペットのソロ写真は勿論、ご家族写真の撮影もさせていただきます。

 

 

イベント内容詳細

ペットのソロ写真撮影&家族写真の撮影

(イベントではお子様のソロ写真や兄弟写真は撮影できませんのでご了承ください)

 

撮影データは当日オンラインでお渡しさせて頂きます。

 

ペット撮影をするにあたってのお願い

●前日にペットのシャンプーをお願い致します

●来店頂く際はゲージをご持参いただきますようお願い致します。(撮影後ペットはゲージで待機していただきます)

●ペットの目線を取りやすくする際に簡易的なお菓子のご持参をお願い致します。

 

 

イベント開催日

2023年4月24日(月)

 

・10:00~
・12:30~
・15:00~

 

衣装

1着/持ち込み

家族写真の際の衣装の貸し出しは行っておりませんので、撮影できる洋服でご来店頂きますようお願い致します。

 

料金

データ5CUT

¥16500─

 

予約方法

お電話(042-326-3705)又は、ライフスタジオ国分寺店のインスタグラムよりDMをお願い致します。

先着順で承ります。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram