OurStory


国分寺店
scrollable

●ライフスタジオ国分寺店●ウエディング撮影プロジェクトを行ってきました!

投稿日:2019/4/29

3955 0

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です!

先日国分寺店皆でライフスタジオ千葉フォレスト店にお邪魔し、プロジェクトでウエディング撮影を行ってきました!

ライフ一番の大きさを誇るこちらの店舗!到着と共にその大きさに毎度圧倒されます。本当に素敵なスタジオです。

モデルさん二組に来ていただき、私たちも2チームに分かれて撮影!二組とも本当に素敵なモデルさんたちで

私たちもドキドキが止まりませんでした!ふふ。

撮影のセッティングやヘアメイクもすべて私たちで行っていくので、撮影までの時間もあっという間。

一秒たりとも無駄には出来ません。

本当に笑

 

ということで撮影開始っ!

 


 

まずはAチームの写真から!

こちらのモデルさん実際のご夫婦で、お二人の空気感がとても素敵でした!

ドレスもイメージ通りに似合っていらっしゃり、カラーの生花が凛とした姿にぴったり!

女性スタッフもうっとりするほどでした。本当にありがとうございました^^

 


 

そして次にBチーム!

千葉フォレスト店は沢山のロケーションがあり、一着でも様々なシーンで撮影が出来、

あっちでも!あそこでも!と沢山欲望が出てきてしまいます笑

あいにくの雨も、素敵なハプニング写真の演出に一役かっていました!

彼がジャケットをこのように使ってくれるのは女子の夢じゃないでしょうか。

 

楽しい時間も終わり!長い時間が本当にあっという間でした!

最後に残ったメンバーで記念写真!

 

 

千葉フォレスト店の皆さんも本当にありがとうございました^^

国分寺店これからもまたプロジェクト撮影行って行きたいと思いますので、

今後の動向も楽しみにしていてください☆

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram