Our StoryKokubunji

●ライフスタジオ国分寺店●3階インテリアの撮影START!

投稿日:2022/3/15     更新日:2022/3/16

1741 5

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。
今回は国分寺店に新しく撮影フロアが増えたので、ご紹介させていただきます!
なんとまるまるワンフロア増え、撮影スペースは以前の倍!

いままでの2階のインテリアとは違った雰囲気のインテリアが誕生しました!

 

インテリアが完成するまで


 

まずはインテリア工事の様子からご紹介します。

インテリア工事の最初は「解体」から始まります。

壁を全てバール等で打ち壊し、まっさらな状態にします。

まだまだスタジオ感がゼロの状態です。

ここからトントントンと機材を使ってインテリアを仕上げていきます。

ちなみにインテリアはライフスタジオのボスたち(オーナーたち)を中心に手作りで行っていきます。

(少しお疲れな背中)

そして2か月かけ、新しい3階インテリアが完成しました!!

それでは、完成したインテリアをご紹介します!

 

新しいインテリア part1


 

こちらの4つの丸い窓が印象的な空間はおうちの中にいるような、優しい時間が流れるインテリアとなっています。

 

新しいインテリア part2


 

国分寺店の白ホリゾントは自然光で撮影出来るのがポイントです!特に冬の朝は自然光が差し込みとても綺麗です。

 

新しいインテリア part3


ピンクの漆喰で統一されたお部屋はどこか海外に来たような雰囲気です。
ピンクだけど可愛くなりすぎない色なのがとても可愛いんです。
床のタイルも微妙に違う色で構成されていて、心をくすぐってきます。

 

新しいインテリア part4


 

アンティーク調で落ち着いた雰囲気の空間です。大きなアンティークの階段が目を引きます。
今まで国分寺店では西陽が入らなかったんですが、3階になったことで暖かい光が差し込むようになりました。
特に夕方の時間帯はドラマチックな雰囲気に包まれます。
 

 

 

その他にも・・・


 

いかがでしょうか?

国分寺店ではシンプルに、そして落ち着いた大人っぽい雰囲気で撮ることのできるインテリアとなっています。

私たちも、より良い写真を撮る為に

日々インテリアを研究して撮影しています。

みなさまの記念の撮影をぜひお待ちしております!

この記事をシェアする