Photogenic
越谷店
scrollable
心から-5
投稿日:2017/6/2
1043 0

失敗すること。
本でこのような内容を見ました。
失敗する機会を与える会社が良い会社という内容でした。
失敗というのは貴重な経験になるので、その経験をすることができるように会社が
受け入れ、理解してくれれば人が成長できる機会になるということです。
私は失敗という言葉が好きです。
私は非常に優れた能力を持っている人でもないので、様々な経験と失敗を
によって追跡されたことに基づいて生活をしていきているからです。
だからといって失敗を恐れてないことはありません。
失敗についてくる失敗感と自尊心の傷がありますが、再びそのような感情を感じて
たくないので私を発展させるために努力します。
そして自分の道ついて、方向性を持って着実に進むことは非常に難しいことだと思います。
未熟な人に機会を作ってくれて、雰囲気作られなければ、人々の変化ができると思います。
上の写真も多くのミスや繰り返しによって分析した結果、作成された写真です。
写真の中の子供の感情を感じることができ、写真の要素である光は良い役割をしています。
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- 店舗紹介
- 越谷店
- Photogenic
- 心から-5