Staff Blog


越谷店
scrollable

映画鑑賞とセブチ会

投稿日:2019/7/26

1707 3

楽しみにしていた映画2本見ました!

「アラジン」と「天気の子」

 

アラジンに使われている曲って、実はかなり耳なじみのある曲が多くて

流れる曲全部が楽しくて、でもなんだか懐かしいような不思議な気持ちになれて最後の最後まで大満足の作品でした

アラジンを一緒にみた友達と帰りにSEIYUでバナナとスイカ購入して帰りました。笑

 

 

「天気の子」はあの新海誠さんの作品。

前回の「君の名は」公開して話題となった後に見に行ったので、今回は公開してすぐ行きました。

なんと言っても本当に映像が美しすぎる!

五感を刺激されるような映像美が目の前に広がっていて、

見ているこの瞬間に、雨の匂いがして、風が吹いているまるでそんな感覚になるようでした。

内容は前回の君の名は、と比較すると賛否両論あるような話かもしれませんが、

1度は見る価値あり!だと思います。

大画面で見る映像の美しさは何物にも代えがたい感動を得られると思いますのでぜひ!

 

今映画館で見たい映画がいっぱいです。

トイストーリー、ペット、新聞記者・・・新聞記者は終わっちゃうかな(;;)」

最近tohoシネマの会員証を作りました。

6回みると1回無料になるようなのでtohoさんお世話になります!

 

 

こばちゃんと私の家でセブチ会をしました^^

 

こばちゃんがセブチにハマり、一緒にセブチカフェに行き、ミュージアムにも行き、

そしてついにこばちゃんはセブチのファンクラブにまで入りました!

おめでとう!君も立派なCARATだ!笑

夜通し私の自宅でセブチのライブとバラエティを見続ける会でしたが、2人ともそれなりな年なので3時でギブアップw

起きてからもう1ラウンド!ということでパンをひとかけら食べて、セブチを見ていたら気がついたら夕方になりました。なんて日だ!(いい意味で)

これから夏休みシーズン。

お互い力をつけてがんばらねば!ということでお腹ぺこぺこの常態で2人で早めの夜ご飯にしゃぶしゃぶを食べに行きました♪

10月にライブがあるので楽しみにお互いがんばります!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/