Staff Blog


越谷店
scrollable

Another me.(アナザーミー)「rose & blue」【ライフスタジオロケーション撮影】

投稿日:2020/4/30

1338 0

 

Another me.(アナザーミー)「rose & blue

【ライフスタジオロケーション撮影】【ジュニア撮影】

 

 

Photo by Satsuki Kudo

Coordinate by Manami

 

Photographer :@satsuki329_azalea910

coordinator & Design:@vitanamami

Model:@yukacicciaki

Place:@lifestudio_tokorozawa(ライフスタジオ所沢)

 

 

 

こんにちは!越谷店のManamiです♪

ライフスタジオからお届けするジュニア専門撮影Another me(アナザーミー)

アパレルブランドさんとコラボしたり、オリジナルのイベントを行いながら、

「いつもと違った自分になれる」Anothermeではそんな撮影を行っています。 

 


 

1番写真を撮らなくなる時期

でも
1番美しくありたいと思う時期

そんな10代の為の撮影を行っています。

【Anotherme】

「もう1人のわたし」が見つけられる場所。

 


 

ぜひインスタグラムで「アナザーミー(Anotherme)」のアカウントをフォロー!

チェックしてみてください^^

 

今回の撮影はアナザーミーのアカウントを今でもフォローしてくださっている方々への感謝を込めた、1年間限定のイベント。

毎月、定期的にモデルさんになれるチャンスをご用意致しました♪

題しまして毎月20日は「あなたのアナザーミーの日」!

このイベントはアナザーミーのアカウントをフォローし続けてくださっている方全員が自動対象となります。

応募は不要、毎月20日にこちらからお声がけさせていただき、

アナザーミーのモデルさんとして撮影させていただく企画となっております♪

残念ながら、現在、コロナウイルスの影響でモデル撮影は自粛しておりますが、また活動再開を信じ、準備を行ってまいります。

20日はアナザーデイの撮影を是非ご覧ください^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメイクのポイントはroseとblueの2色メイク。

 

最初のお洋服のroseバージョンではくすみ系のピンクで全体的に可愛い印象でまとめました。

野外での撮影もあったので、外の爽やかな緑とナチュラルな色のワンピースの色味にあったカラーをチョイスしました。

モデルさんは顔立ちがはっきりとしていた子だったので、メイクのしっかり目に行い、色味がわかるようにメイクをしました。

リップもスモーキーなピンク色をチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめのメイクはblueバージョン

blueの時はメイクをはっきりさせるので衣装もさっぱりシンプルにTシャツとロングスカート

アイメイクははっきりとしたblueのアイシャドウ、blueのマスカラで目元を印象的に

リップは、目元を活かすため、暗めのブラウンをチョイス

けれど、少し赤味が入っているので唇に血色が生まれます。

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/