Staff Blog


越谷店
scrollable

元気をありがとう

投稿日:2021/3/31     更新日:2021/4/1

1413 0

2017年の7月7日、彼が100日の時に出会って

それからハーフバースデー、1歳、1歳半、2歳、3歳、そして彼は今回4歳のお兄さんに。

私のだーいすきで大切なOたん。

こーんなに大きくなりました!

 

2歳の時は初めての場所に人見知りをしてしまい大泣き、

ゆっくりゆっくりOたんが落ち着くのを待ちました。

3歳の去年はまだまだやんちゃ盛りで彼はいろんな所をいったりきたりジャンプしたり。

みんなで汗をかきながら撮影していたと思います。

やんちゃでも、何でも私にとって大切な思い出。

今年はどんなやんちゃボーイになっているかワクワク,ドキドキで当日を迎えると………

 

何と、4歳になったらOたんはとんでもない成長を遂げいました!!!!

1年でこんなにお兄さんになるものですか??

入ってきた瞬間からとても可愛らしく会話をしてくれ、

最初から最後まで本当に冗談抜きでずっとずっと、ずーーーーーっとおりこうさんで

 

 

私も一緒にはいったたかちゃんもあまりの可愛さにメロメロに笑

 

 

 

 

 

以前はお花や、宝塚のチケットまでいただき、、、

今年は私の店長のお祝いにまた素敵なプレゼントとめっちゃかわいい手紙をくれました♡

(ひらいて可愛さに涙ぐみました笑)

 

 

私も大好きなOたんに誕生日プレゼントを!

撮影後にたかちゃんにとってもらいましたw

4歳男子はやっぱり恐竜かな?!と

めっちゃ探して選びました。

 

私お母さんみたいな顔してますねw

 

2017年にライフスタジオに戻り,越谷に勤め始めた年に出会った子とずっとこうやって嬉しい関係性を続けられるのは本当に幸せな事です。

本来ただの写真スタジオのお姉さんという私が、

彼の成長の節目を一緒に感じさせてもらい、

まなみお姉さんありがとうなんて言ってもらえる事は本当に私がここにいて感じられる人生の最高の経験です。

 

これからもまだまだずっと続く私とOたんとママの関係。

楽しい時間がもっと続くように。

次はランチに!!!

出会いを大切にしていきます。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/