Staff Blog


越谷店
scrollable

推しがいる生活♡(brightwin)

投稿日:2021/5/5     更新日:2021/5/5

9820 4


わたしの事を知っている人ならばすでにご存知かと思いますが、何を隠そう私はイケメンが大好きです♡(笑)

今回ただただ、わたしの好きなイケメンをただただ紹介したいだけなので暖かい気持ちでお読みくださいw

 

 

近頃の私の心を奪ったイケメンがこちら

彼の名はbrightくん!!!

 

彼の名前はWinくん!

 


2人ともタイの俳優さんで~~~~~す( ◠‿◠ )

 

 

おうち時間が必然と多くなり、お休みの日は
SEVENTEENのライブ配信をきっかけに入会したWOWOWで海外ドラマや映画などをみていました。
そのWOWOWで放送がはじまったのが2getherというこちらのタイのドラマ。

 


ずいぶんイケメンな2人だな〜と思いながら何気なく見ていたら………
気が付いた時にはTwitterとInstagramを探しフォローしていて、2人の画像を保存しまくっていて

沼に完全に足を踏みいれていました。笑

2人のファンダムの名前は「brightwin」

 

もともと、この2getherというドラマ、Youtubeでタイでの配信をリアルタイムで見れるという事で

2020年の夏に話題に。

英語字幕のみだったので、有志のファンのみなさんが字幕をつけてくれたりしてバズったのです。

(現在Youtubeではジオブロックというものがついていて日本ではみれません涙)

 

 


左がwinくん、右がbrightくん

2gether主演のお2人です♡

バチバチにかっこいい!かっこいいです!!!!!!!!

 

brightくん

本名はワチラウィット・チワアリー英語はVachirawit Chiva-aree
brightくん、歩くルーブル美術館なんて言われており、
先日めざましテレビでゴールデンボンバーの歌広場さんのイケメン紹介コーナーでも紹介されました(>▽<)

若干23歳。以前から俳優の活動はされていましたが、2getherをきっかけにタイ国内だけでなく、世界中に知られるようになり、

現在Instagramのフォロワー数は約700万人!
世界中の人が彼をフォローしています。

動くbrightくん

顔が良すぎて、崩れ落ちる可能性ありますのでご注意ください。(笑)

 

 

Winくん

本名メータウィン・オーパッイアムカジョーン英語は Metawin Opas-iamkajorn

winくんは現在21歳、2getherが初主演の新人俳優さんです。

Instagramのフォロワー数は516万人!

ドラマの中のwinくんはとても新人とは思えないほど、素晴らしい演技をしていました。

 

 

 

 

最近は彼らををきっかけに色々なタイの俳優さんを調べてはインスタグラムをフォローして眺める日々です。笑

最近はテレビでタイドラマを流し、iphoneでbrightくんとwin君が出るタイの生配信を見るなんて事をしていると

私はいったいどこの国にいるのか・・・という錯覚を起こします。(笑)

 

 

テレビ朝日でGMMTVエキシビジョンというイベントも開催されています。

現在緊急事態宣言でイベントは休止となってしまいましたが、私は休止前に1日入る事ができました!

平日だったこともあり、人が少なく、ゆっくり写真撮影などもできて大満足のイベントでした♪

 

お家に帰ってやっぱり1人だと寂しい事もあるけれど、
セブチにbrightくん、とwin君推しのいる生活のおかげで生きて行けます。
推しの存在に感謝です♡笑

今コロナで撮影中止のようですが、brightくんとwinくんタイ版の花より男子に出演が決まっています!!!

今から見るのが楽しみで仕方ありません(^^

(ジオブロックがかからなければですが・・・)

 

 

今越谷店の貴子ちゃんとななみちゃんにも布教している最中です。(笑)

気になった方はぜひまなみまで♡

 

 


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/