Staff Blog


越谷店
scrollable

青春を共にすごしたともだち

投稿日:2022/3/31     更新日:2022/3/31

919 0

私は、横浜の石川町という横浜中華街のある所にある高校に通っていたのですが、なかなか自由な学校でそんな自由な学校を選んでくる人たちもそれはそれは個性豊か。(笑)

そんな個性豊かな学校のダンス部に私は入部し、

そんな高校のダンス部で出会った友達が越谷店までわざわざ撮影に来てくれました。

うれしい!!!

 

 

彼女とは高校1年生の頃から知り合っているのでざっと18年??

時間が経つのが早すぎる・・・

この18年で彼女はなんと、3児の母になっております。こどもちゃんを3人も育てる友達には尊敬しかありません。

お母さんになって変わる事も絶対あるけど、本質私的な部分はなーんにも変ってなくて、めちゃくちゃ嬉しいです。

彼女に会うと高校生の頃に戻ったみたいな気持ちになるし、お互い当たり前に歳を取っているはずなのに

気持ちは16歳のまま!(笑)

こんな風に18年経っても会える友達がいる事ってめちゃ貴重な事だと思いますし、家族の写真を撮らせてもらえる事がすごく光栄です。

あと友達の記念撮影めっちゃたのしい!!!!(笑)

こんな風に楽しく撮影させてもらって最高の気持ち。

家族写真もかわいいし、ほんとに大好きなご家族です。

 

 

3兄弟写真はなかなか大変でしたがそれもまた楽しかった!

この子たちほんとにかわいい!!!すき!!!

 

3人とも大きくなったよ・・・

お兄ちゃん入学おめでとう。

 

たまにすねちゃうとこが最強にかわいいw次男はやっぱりこうでなくっちゃ!!!

 

 

最初は警戒してたけど、気づいたら私に抱っこされていた三男くん。やはり適応能力高し^^

 

 

そういえば写真があったかも・・・と探したら

私とママの高校3年生の時の写真が1枚ありました。(笑)

 

文化祭の時の写真でした。懐かしい~~~!

私の髪の毛がいかついね!

もう2度戻らない青春。あおはるだ~

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/