Staff Blog


越谷店
scrollable

もちもち姉妹が来ましたよ~!

投稿日:2019/2/28

1127 2

今月の初め、もちもちほっぺが可愛い姉妹が遊びに来てくれました!

7歳のくるちゃんと3歳のひまちゃんです!

なんとこのご家族!
私一度撮影に入らせていただいていて、今回は二度目ましてでした!


しかも前回は、ダブル七五三という皆さんにとって記念日の中の記念日でして…
その時は二人ともお持ち込みのピンクのお着物でとっても華やかで可愛くて、私にとっても、とても記憶に残る撮影になりました。

そんなファミリーがなんと撮影日の前日に予約を入れてくださり、来てくれました~!!

 

今回は妹のひまちゃんの入園記念!

二人とももう会った瞬間から可愛いのなんのって。
お姉ちゃんのくるちゃんは、元気度合いが前回よりもパワーアップしていました!笑
ドレス選びの際も「どれにしようかな~♪」と見せる前からルンルン!

そして今回の主役のひまちゃんはと言うと…
あれ?意外にも落ち着いておる…!

撮影が始まってもそれは変わらず、前回、くまさんの人形を吹き飛ばすのにはまっていたのを思い出し、やってもらいますが…うん。クールな反応だ!

そうなのです!ひまちゃん、この数ヶ月で中身がかなり成長している!!
笑いのツボも!!

 

今回は1人で撮るシーンが多いということもありその緊張もあったのだと思います。
そんな状況のなか一生懸命私たちの話を聞いてくれるひまちゃん。

そんなひまちゃんを見て私たちもどうしたら撮影を楽しんでくれるかな~と試行錯誤!

時折見せる笑顔は前回と変わっていませんでした!

 

2ショットはお揃いのドレスで☆
無条件で可愛い!!

 

最後まで撮影頑張ってくれたひまちゃんとその場を和ませてくれたくるちゃん。そして最後まで優しく見守ってくださったパパさんママさんに本当に感謝です!

 

モニター後、ひまちゃんが「ひまちゃんお写真楽しかった。」
と……

え!本当に!?たとえ彼女なりの気遣いだとしても嬉しい…。目に染みます(;_;)

私は叫びたい。
           「ビバツンデレ!!」

 

実は去年の12月に越谷店で行われたクリスマスパーティーにお誘いさせていただいていたのですが、諸事情でこちらの望月ファミリーは参加出来ず(^^;

そのため、みんなで一緒に写真を撮りたいなーと思っていた私は一言。

「クリスマスパーティーの無念を晴らすために一緒に写真撮ってもいいですか?」

たかのりさん「無念は違うでしょ笑」

丁寧に言おうとするがためにまた日本語を間違えてしまいました…

そんな私のヘンテコな言動にも暖かい返事をしてくださったパパさんママさん…。

今回の撮影と最後にみんなで撮った写真はまた私の濃い思い出となりました。今後も二人の成長が楽しみです♪

また越谷店でお待ちしております(*^-^)

 

余談ですが、
私ひまちゃんのことを撮影終盤までずっと「ひーちゃん」と読んでいました。
すると3シーン前のお着替え中…

ひまちゃん「ひーちゃんじゃなくてひまちゃんなんでちゅけど…」

私「あ!ごめんね!ひまちゃんだよね!」
(「ちゅ」の破壊力!!…かわいい…!!)

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/