Staff Blog


越谷店
scrollable

越谷店のコーディネートページが変わりました!

投稿日:2019/4/30

1096 1

4月からホームページの越谷店のどこかのコーナーが少し変わりました!

皆さんお気づきですか??

そう!【Coodinate(コーディネート)】!!

そうは言っても書いてある内容はほとんど変わっていないのですが…

デザインが大きく変わりました!!

このように統一感のあるデザインとなっております。

このおしゃれなデザインを手掛けたのは新横浜店の「ももさん」♪
ももさんはこのデザイン力を生かしたプロジェクトも行っていて、施した作品は数知れず…
そんな、ももさんのブログも是非チェックしてください!

ももさんのブログ


さてこちらのデザイン少し解説させていただきます。

まずは皆さん気になっているであろう端にある3つのカラフルな○。
こちらはインテリアカラーになっています!
コーディネートを組むのに大切なのはインテリアとの調和。
そんなインテリアに使われている主な3つのカラーを並べることで、どのようなカラーの衣装が合うのか分かりやすくなります♪


お次は大きく英語で書いてある文字!

こちらはその衣装のコンセプトやイメージとなっています。

こちらは春らしい爽やかなコーディネートだったので「spring has come」となりました!

しかし、この一言を考えるのが意外と難しい…笑
英語に弱い私はなかなかぴったりなワードを思い付くことができず皆さんに助けを求めています笑

なので今後は頭を悩みに悩ませた結果の私たちのワードセンスにご注目ください…(*^-^)


このように皆さんがスタジオを選ぶときに気になるコーディネートのページが少し新しくなったよ!という話でした!!

さらに見やすく、この衣装で写真を撮りたい!と思ってもらえるようなページ作り目指して頑張ります!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/