Staff Blog


越谷店
scrollable

りいちゃんファミリー!!

投稿日:2020/12/31     更新日:2020/12/31

1683 0

2020年も残り数時間となりました。
スタジオで出会ったお客様は皆様本当に優しい方ばかりで、子どもたちも可愛くて楽しくて…。この仕事をしていて良かったなぁと思う瞬間が年々増えてきている気がします。

お客様に撮影後に「素敵な思い出をありがとうございます」と言っていただくことも多いですが、むしろ私のほうが、こんなに素敵なご家族の大切な記念に携わることができることへの感謝を毎度感じております。

そんな2020年でしたが、最近前に担当させていただいたファミリーとの再会がたくさんあったので、その思い出を綴りたいと思います。


先月にはなってしまうのですが、こちらのファミリーと2年ぶりの再会を果たしました。

りいちゃんファミリー!!

2年前の11月はちょうど草加店へ交換勤務をしていました。
そこで出会ったのがこちらのりいちゃんファミリー。
その時の撮影がとても楽しくて、撮影後は一緒に写真も撮り、ブログにもその時の思い出を書かせていただきました。
その時のブログ→パパママは偉大ですね!in草加

そして2年後のある日、りいちゃんファミリーの予約が入った時に、「また会いたい!」と思い、今回もコーディネーターを担当させていただきました!


当日、会った瞬間に思いました。

「お姉さんになってる〜〜!!」

身長も顔つきも当たり前ですが、大人っぽくなっていて
来店早々「4歳になったんだよ!」と教えてくれるりいちゃんに、ちょっとした感動を覚えました。

ママさん、パパさんは変わらない素敵な笑顔で接してくれ、
「また担当させていただきます!」と挨拶をした時に
「やっぱり安心感があるよね。」
と仰ってくださり、出会って数分で、嬉しさいっぱいでございました。

撮影中はもう、可愛いの嵐です。笑
家族写真ではこちらまでご家族の仲の良さが伝わってほっこり。
そしてなんと言っても皆さんのノリの良さ!
この表情!最高ですね!


りいちゃんのソロ撮影では、2年前を思い出させる無邪気な笑顔と仕草が可愛いのなんのって!
前もこんな感じで、可愛さにデレデレしながら、動くりいちゃんを追いかけてたなぁと思い出しました笑

私が個人的に嬉しかったのは、前回に引き続き、森の仲間たちを連れてきてくれたこと!
今回は季節も冬ということで、真っ白なフクロウさんとリスさん!
(名前聞いたのに忘れてしまいました泣)

2匹ともムギューっとされて嬉しそう♪

そして4歳ということもあって、ちょっぴりお姉さんっぽい表情も!前は2歳だったので遊んでいる仕草を撮る撮影でしたが、今回は時々ポージングもこなすりいちゃんの成長にとても驚きました。

この写真の表情と仕草、私はすごく好きです!!

終始りいちゃんの可愛さに癒され、パパさんママさんの温かい空気にこちらまで笑顔になり、素敵な時間を過ごさせていただきました。

皆さんにまたお会いすることができて本当に嬉しかったです。
また一緒にりいちゃんの成長を見守ることがでたらもう嬉しくて嬉しくて震えます!笑

次はどんなお姉さんになって、どんな会話ができるかな?

次は「なおちゃんも大好き!」って言ってもらえるよう頑張るぞ!!笑

またお会いできる日を楽しみにしております♪

 

 


    

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/