Staff Blog


越谷店
scrollable

変わらない笑顔!

投稿日:2021/2/28     更新日:2021/2/28

1045 0

年末に嬉しい再会がありました!
もう2月ですが…

このご家族とは2年ぶりの再会で当時4歳だったお姉ちゃんはもう6歳に、1歳の赤ちゃんだった妹ちゃんは3歳になっていました。

最近時が過ぎるのが早過ぎて、再会する子どもたちの年齢に驚いてしまいます笑

今回は二人の七五三!!

二人の着物姿を撮る日が来るなんて、あの時の私に教えてあげたい!

二人ともお着物がすごく似合っていて可愛いです。
面倒見が良くて妹ちゃんにも優しいお姉ちゃんは今も変わらず優しく、一人の時は私たちの質問やお願いにもちょっぴり緊張しながらもたくさん答えてくれました!本当にありがとう(泣)

妹ちゃんは元気度がアップしていて、お着付け前から飛び跳ねていました笑
赤ちゃんだった前回からお話もできるようになっていて弾ける笑顔がとにかく可愛い!

 

着物で二人で並ぶと可愛さも2倍、いや5倍ですね(^^)

 

着物を脱いだあとはもうリラックスモード全開!!
白いドレスを着て楽しそうにはしゃぐ二人はずっとニコニコしていて、微笑ましくてこちらまで自然とニコニコさせてくれます!

ママさんからリクエストのあった、2年前と同じ電車ごっこポーズも!
2年前の写真と比べて成長を感じていただけたら嬉しいです。

そして密かに楽しみにしていたのがママさんお手製の飼い猫の『うめちゃん』に会えること!
今回もさすがのクオリティでした笑

また皆さんと再会でき、七五三という特別な記念を一緒にお祝いできてとても嬉しく思います。
撮影後にママさんからLINEでいただいたお言葉も本当に嬉しかったです。

本当に楽し嬉しい時間をありがとうございます。
また皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/