Staff Blog


越谷店
scrollable

そっくり可愛い姉妹ちゃん♪

投稿日:2024/2/29

118 0

先月のできごとですが、またまたお久しぶりの再会がありました!

約1年ぶりだったので、お姉ちゃんは4歳に、妹ちゃんは2歳になっていました♪
1年前のブログはこちら

実はこの年齢と姉妹という組み合わせ…
うちの姪っ子ちゃんたちと全く同じなんです〜!!とっても親近感(^^)

その話は一旦置いといて、
相変わらず優しいママさんパパさんと、お姉さんになった2人との再会はとても嬉しかったです!

お姉ちゃんの、私たちが言ったことな対してちょっとひねって返してくれる面白さも笑
妹ちゃんの前回とはまた色々理解出来るようになってちょっとだけ緊張ぎみな様子も…

今ならではだな…と楽しませていただきながら

なんだか着々と成長しているんだなぁとしみじみ感じました…!

そして2人はめちゃくちゃ似てきている!とお会いした瞬間から撮影中も思っておりました笑

姉妹写真ではお姉ちゃんは相変わらず、妹ちゃんをリードしてくれていました。そんなお姉ちゃんの笑顔につられるように、緊張ぎみだった妹ちゃんもついついこの笑顔!

 

お背中ぴったんこ〜!からの〜?

ほっぺたぴったんこ〜も上手〜♪

今年も最高に癒やされた時間でした!

モニター終わりにママさんから
「本当にいつも心が暖かくなるような写真をありがとうございます。」
というお言葉をいただきました。

こちらこそ、こんなに素敵な皆さんの写真を節目に残すことができて光栄です!!
本当にありがとうございます。

また来年もぜひぜひお待ちしております。次回はまたどんなお姉さん達になっているのかな〜?
とっても楽しみです!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/