News


水戸店
scrollable

【キャンペーン】インスタで水戸店をフォローして "着付け代割引"

投稿日:2019/9/24     更新日:2021/3/13

3406 0

水戸店から、新年度のお得なキャンペーンのお知らせです!

なんと! 1月・2月の七五三のお着付け代が、男子は無料!女子は半額!!

4000円~6500円相当の割引となります。



「平日限定」ではありますが、既に予約された方も、これから予約される方にも参加していただけるキャンペーンです。


参加方法は簡単!
 

  1. インスタグラムにて水戸店のアカウント @lifestudiomitoten をフォロー 
     
  2. #ライフ水戸着付割引”を付けて, 広告画像を投稿または、水戸店アカウントよりリグラムorリポストして下さい。
     
  3. お支払い時に投稿して頂いた画面をお店でご提示いただければ、その場で割引!




さらに!投稿していただいた方のなかから、抽選で3名様にライフスタジオ特性USBをプレゼント致します!
(ご予約いただかなくても抽選対象になります。発表は2月末。)


七五三の予約を逃してしまった方!これから検討される方!ぜひこの機会をお見逃しなく!


なお、注意事項をお確かめのうえ、ご参加下さいませ!

 


<注意事項>



・「土日・祝日」は割引対象外となります。

・画像を提示していただいた上で、割引成立となりますので、ご来店前のキャンセル料に関しては通常通りいただくようになります。ご了承下さい。

・ライフスタジオ特性USBの抽選対象は、画像を投稿(リグラムorリポスト)していただいてから、最低でも2週間経った投稿となります。期限は2月15日までです。

・来店していただかなくても、画像を投稿するだけで抽選対象となります。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram