News


水戸店
scrollable

スタジオ貸切見学体験会を開催いたします!

投稿日:2020/3/21     更新日:2021/3/13

2576 0

こんにちは、ライフスタジオ水戸店です!

 

前回、ご好評でしたOPEN STUDIO。

次回開催のご要望がございましたのでさらに良くなってまた開催したいと思います!

 

今回は、5~8月に撮影を予定している方限定の完全予約制スタジオ貸切の見学撮影体験会です!!!!!

 

以前よりお問い合わせのおおかった内容

 

どんなスタジオ?

どんな写真が撮れるの?

データで全75カットってどんな感じ?

衣装は1回で何着まで?

料金は?

商品は?

 

そういった疑問にお答えしつつ

 

なんと当日

 

撮影体験していただいたお写真1~2cutをプレゼントしたいと思います!!!!!!

 

さらにさらに、当日撮影をご予約していただけた方限定に

 

¥8000相当のフレームをプレゼント!!!!!!!!

 

(B&K枠か七五三枠をご予約された方のみになります。)

 

 


 

予約方法:水戸店へ直接お電話(029-221-3515)

日時:4/24 10:00/11:00/13:30/14:30/15:30/16:30

場所:ライフスタジオ水戸店(水戸市見川2-49-1)

 

注意事項

・1枠につき1家族になります。

・参加費として2000円(税込)頂きます。

・まだスタジオをご利用されていない方限定になります。

・店舗の前に駐車場がありますが、数に限りがあります。

・当日のイベントの様子はスタッフが撮影し、後日HPやインスタグラム等のSNSで使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

・イベントについてのご質問はライフスタジオ水戸店のLINEへお問い合わせください。

 ※水、木定休

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram