News


水戸店
scrollable

【重要】予約可能地域の制限解除のお知らせ。

投稿日:2020/8/10

3508 0

こんにちは、ライフスタジオ水戸店です。

8月から予約可能地域の制限を行ってきましたが11月より制限を解除させていただきました。

ご協力ありがとうございました。

水戸店スタッフ一同、コロナ対策をしっかり行いお待ちしております。

 


【店舗からのお願い】

■ご来店の際にはマスク着用と前日、当日の検温をお願いいたします。

■ご来店の際に玄関先に検温をお願いしております。37.5度以上の方が出た場合、大変申し訳ありませんがお日にち変更をお願いしております。
■店舗内、各所にアルコール消毒を設置しておりますのでご来店時、撮影後などこまめな消毒をお願いいたします。
■撮影後のドリンク提供を中止しております。飲み物のお持込お願いします。
■出来るだけ使用した、衣装や小物は消毒しておりますが一部できないものがございます。ご不安な方はご持参、又は延期をご検討くださいますようお願いいたします。
■安全のためご家族の方にもアシスタントやお着替えを手伝っていただくなどご協力をいただき場面があると思います。ご了承ください。
 

【店舗としての対策】
■スタッフはマスク着用で撮影に入らせていただきます。
■小物や衣装の消毒を行っております。(一部消毒できない衣装もあります)
■換気のため窓を開けた状態で撮影しております。
■撮影後のドリンク提供を中止しております。
■七五三など化粧をする際に使用する筆等を使い捨てのものに変更しました。
■使った部屋を後にする際に、必ずお部屋用消毒用スプレーをまかせていただきます。

安心安全を常に考えながら皆様と一緒に笑いあうために、出来る限りの安心に繋がる対策を行いながら撮影を行っていきたいと思います。
皆様にご協力いただくことが多くご不便をおかける事もあるかと思いますが何卒ご理解よろしくお願いいたします。

 

何かご不明な点ございましたら、お電話いただけるか、水戸店の公式ラインまでご連絡ください。


ライフスタジオ水戸

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram