Photogenic


水戸店
scrollable

成長

投稿日:2022/11/20

1194 0

ここ最近1年のサイクルがとても早く感じます。

今年も残り1ヶ月。あっという間ですね。

「あれ?2ヶ月前とかに来てくれたんじゃなかったっけ?」と思っても1年もしくは2年会っていなかったりして日々皆様との再開に驚いております。

 

被写体の女の子は久々に撮影に来てくれたご家族の妹ちゃん。

妹ちゃんが産まれる前のお姉ちゃんだけとの撮影も未だに覚えております。

そして妹ちゃんが生まれ2人の撮影にも入らせて頂きました。

 

今年もまた会えた!と思い前回を振り返ると2年前。コロナ禍もあり中々来れなかったとの事でママさんと「お久しぶりです!お元気でしたか?」との言葉を交わし撮影スタート。

 

撮影を始めた途端彼女のスイッチが入りあれやこれやと彼女自身にある可愛い、美しい姿や表情を表現してくれました。この写真はその時の1枚です。

 

数年前は赤ちゃんだった彼女も自分の中の可愛いや美しいが出来上がっている事に思わず感動してしまいました。

 

それと同時に産まれて26年経っている私もこうして日々様々な事が更新されていくお子様達をより素敵に表現できる様にこれからも美意識や技術、表現力を伸ばし続けなくてはと刺激も受けました。

 

勤めて6年ですが楽しい事だけではなく勿論色々な事がありました。もちろん凹む時だってあります。ただそんな時にお子様から手紙を貰ったり、暖かい声を掛けて貰ったり、「久しぶり!」と喜んでもらえたりいつもお客様の言葉に支えてもらって今の自分がいます。

 

お客様と楽しく撮影を行い、再会を喜び、成長を共に感じさせてくれる場所にいられる事がとても幸せに感じます。

 

またみんなに会える日が楽しみです。

Photo by kazuki

coordinator by matsumae 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram