Staff Blog
仙台東店
highlight#8
投稿日:2026/10/3
32 0
先々月、和モダンなインテリアのサンプル撮影に、まなちゃんが来てくれました!
お会いするのは今回で2回目。
久しぶりの再会でしたが、ママさんは私のことを覚えていてくださっていて、、、!
とても嬉しかったです♡
一方で、まなちゃんはあんまり覚えていなかったようで笑
でも、私の名前を当てるクイズをしたことは徐々に思い出してくれて、今回もなんと2度目の名前当てクイズをしながらお支度をしました^^*
そんな可愛らしいやり取りに、ほっこりしながらの楽しいお支度時間でした〜
今回のまなちゃんのヘアメイクとコーディネートは、私が担当させていただきました!

柔らかなベージュを基調としたお着物に、繊細なチュールのつけ袖、ベール付きのベレー帽
和の美しさに洋のエッセンスを取り入れたクラシカルで幻想的なコーディネートに。
また、白いお花のイヤリングを耳元に添えることで可憐な華やかさもプラスしました。
ロングヘアを活かしたヘアスタイルと、ベール越しに覗く表情がとってもステキで
いつもの可愛らしさとはまた違う、
大人っぽく上品な雰囲気に仕上がりました。
そして、こんなに素晴らしくキレイなお写真を撮ったカメラマンはさきさん!!
私のお気に入りショットはこちら!

ふんわり差し込む柔らかな光に包まれた、透明感溢れるお写真。
まなちゃん最高に可愛い〜〜〜〜
まだまだあるので何枚かご紹介♪





光の当たり方や背景の使い方によって、透明感のある優しい雰囲気から、暖かな光に包まれた幻想的な雰囲気まで、さまざまなカットが楽しめます。
さすがはさきさん天才♡
ふとした仕草や目線のひとつひとつまで、まなちゃんらしさと新しい魅力が詰まった撮影になりました!
まなちゃん、ママさん、ステキな時間をありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています〜^^*
Photographer sakisann
Hair&Makeup/Styling yua
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
Top
About us
News
Coordinate
Interior
Staff blog
Photogenic
Map



