News


新松戸店
scrollable

緊急事態宣言に伴う変更のお知らせ

投稿日:2020/4/10

1889 0

平素よりライフスタジオ新松戸店をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、当店も表記の感染対策に取り組んでま いりました。

この度の発令された緊急事態宣言により、尚一層の対策を取っていくこととなりました。 

1.新規予約枠の削減(お客様が完全にスタジオで時間が被らないよう)

2.既に予約をいただいているお客様のスケジュールの変更

3.撮影がない段階でのスタッフの帰宅 (店鋪への連絡が留守電になるケースが増えることになります)

4.キャンセルが出た場合でも追加予約を受付ないこと

などの変更をさせていただくことになりました。 


政府よりお話のある3つの密を避ける為ご不便をお掛けすることになりましたが、

ご来店いただくお客様には安心をできる限り高めてまいりたいと考えております。 


また、日に日に変わる情勢の中において急遽更なる変更や休業などになることもあ るかと思いますが何卒、ご理解いただけると幸いです。 


■調整日程■2020年4月10日~(状況に応じて変更する場合がございます、順次進めていく分野に差異がでることがあります) 
尚、既に撮影のご予約をいただいているお客様に関しては、順次お電話にてご連絡 を差し上げて予約の確認をさせて頂いております。 


数あるお店の中から当店をお選びいただいたお客様には、感謝申し上げます。

並びに、ご不便をおかけいたしますことを大変心苦しく思っております。 

お客様の大切な思い出を残すお手伝いをさせていただける幸せな日が、

以前と変わらない平和な時の中で一日も早く訪れることを願うとともに、お客様にはご理解と ご協力をお願い申し上げます。 


ライフスタジオ新松戸店  2020.4.10

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram