News


新横浜店
scrollable

ライフスタジオ新横浜店を一緒盛り上げてくださる「新横浜店アンバサダー」を大募集!

投稿日:2020/6/4

4037 0

ライフスタジオ新横浜店の魅力を多くの人に伝えたい!

ご自身の「ブログ」を通して私たちと一緒ライフスタジオ新横浜店の撮影体験を広げてくださるアンバサダーを大募集します。

家族の思い出をより幸せに蘇るようにすることが「私たちの役割」です。大切な家族の思い出や記憶を幸せに蘇るような素敵な写真を多くの人々に届ける「ライフスタジオ新横浜店」の体験を是非一緒に発信し、ライフスタジオ新横浜店を応援してください。

応募いただいた方には毎月抽選で5名様に心を込めたオリジナルフレームをプレゼント致します。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 
〇応募特典


・毎月抽選で5名様に「Pastel Frame5x7(7,700円相当)」をプレゼント致します。
※フレームに入るのお写真は店舗のお任せでセレクトし、制作させていただきます。
※お写真のセレクトは過去に撮影された最新のデータからセレクト致します。
 
・当選の方にはアンバサダーイベント(予定)に優先的にご招待致します。


 
〇応募対象


2019年以降ライフスタジオ新横浜店で撮影されたすべての方


 
〇応募期間


2020年6月から2020年12月末日まで


 
〇応募条件


・撮影の体験をご自身が運営する「ブログ(はてなブログ、アメブロ、WordPress等)」に投稿頂いた方
  ※今回のイベントはブログのみが対象です。SNS(Twitter、Instagram、Facebookなど)は対象ではありません。
・投稿ブログのタイトルに「ライフスタジオ新横浜店」を入れて頂いた方
・ブログの記事内容が1000文字以上書いて頂いた方
・当店にて撮影したデータもしくはご自身で撮影された画像や動画を挿入していただいた方
・投稿頂いたブログ内容の公開、共有をご了承いただける方
  ※投稿内容はライフスタジオのHPやSNSでシェアと紹介をさせて頂く場合があります。


 
〇応募方法


1.ライフスタジオ新横浜店の撮影体験を「ブログ」に投稿してください。
※すでに投稿して頂いた内容でもご参加可能です。
 
2.投稿URLを「ライフスタジオ新横浜店 アンバサダー応募」のタイトルで以下の内容の記載の上、メールを送ってください。

<記載内容>
お名前、撮影日、ご連絡先、投稿内容のURL
 
<応募先メールアドレス>
shinyokohama@lifestudio.jp



 〇当選結果通知について


2020年7月から2021年1月(翌月発表)まで毎月の当選者のみに「メール」若しくは「電話」でご連絡を差し上げます。


 
応募規定


・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
・本イベントの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram