News


新横浜店
scrollable

ペット撮影開始いたしました!!

投稿日:2023/4/14     更新日:2023/5/26

992 0

こんにちは、ライフスタジオ新横浜店です!

な、な、なんとこの度!今まで多くのお問合せがありましたペットとの撮影が可能になりました!

ご家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんウサギちゃんなどなど....

是非この機会にご家族みんなで一緒に撮影してみませんか?
お子さまだけなく、大切なペットの成長も記録に一緒に残しましょう☆

 


▶撮影内容

家族写真の際に一緒に撮影可能
 

▶ペット撮影予約のご案内

ペットとの撮影は、最終枠の16:00 か 15:00の撮影枠のみです。
ライフスタジオ新横浜店で「ペット撮影」が撮影できる予約枠:■Baby & Kids にてご予約下さい。
ご予約の際は、備考欄へ【ペット撮影希望】のご入力をお願いします。
 

▶ペット撮影のご確認事項

・ご来店時点で狂犬病の予防接種を受けていること(証明証のご提示は必要ございません) 
・リードやハーネス等を着けてのご来店をお願いいたします。
・ゲージのご持参をお願いしております。店舗内の移動の際はゲージでの移動をお願いいたします。
・撮影が終わりましたら基本的に車の中でお待ちいただきます。 
・前日にペットのシャンプーをお願い致します。

※小さなお子様や動物アレルギーの方もいらっしゃいますので、ご協力お願いいたします。
 

▶お持ち込み頂きたいもの

・お菓子やお気に入りのおもちゃ
・ペットシーツ


▶撮影場所

ホワイトルーム

 


みなさまのご予約お待ちしております☺

ご予約方法、予約時間についてご不明な場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

メールアドレス:shinyokohama@lifestudio.jp

電話番号:045-550-7026(ライフスタジオ新横浜店)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram