News


新横浜店
scrollable

【EVENT】夏は早いもの勝ち!早期予約キャンペーン

投稿日:2023/5/13     更新日:2023/5/14

2698 0

みなさん、こんにちは(*^^*)ライフスタジオ新横浜店です!

ゴールデンウィークも終わり、今年も早5ヶ月が過ぎました…。

一年って本当に早いですよね。次の長期休みといえば…

そう!夏休み!!子どもも大人もはしゃいで遊んで日焼けして!キラキラ輝く夏はすぐそこです!

そんな夏休みにぴったりなキャンペーンをご用意しました!


▼イベント内容▼
6月30日までに7月21日~8月27日の【夏休みの平日】にご予約いただいたご家族限定で撮影当日台紙アルバムをプレゼント!
※当日撮影したお写真2枚入り


夏休みの思い出をライフスタジオ新横浜店で作りませんか?





▼イベント期間▼     
【予約期間】~6月30日

【撮影期間】7月21日~8月27日

▼ご予約はこちら▼  
https://www.lifestudio.jp/reserve/

(※ご予約には会員登録が必要です!)

※参照いただくタイミングによっては、既に予約枠が埋まっている場合がございますのでご了承ください


▼注意事項▼     
・7月21日~8月27日までの【平日】撮影のお客様向けイベントとなります。期間内(6月末まで)に撮影ご予約頂き、撮影にご来店いただいた方のみ対象とさせて頂きます。【※祝日のご予約は対象外です。】

・その他のイベント、クーポンおよび特典との併用はできません。

・本イベントの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・このイベントはライフスタジオ新横浜店限定イベントとなります。

・台紙アルバムのお写真2枚はスタッフが選ばさせて頂きます。

 みなさまのご予約をお待ちしております!!^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram