News


新百合ヶ丘店
scrollable

緊急事態発令後の営業に関して

投稿日:2021/1/8     更新日:2021/1/8

2715 1

平素よりライフスタジオ新百合ヶ丘店ををご利用いただき誠にありがとうございます。

 

政府からの緊急事態宣言が発令されました。

新百合ヶ丘店では昨年同様、店舗内での感染症対策の強化を徹底し1月7日より営業を開始しております。

 

【ご来店頂くお客様へお願い】

 

☆ご来店人数について

大人最大2名様のご来店をお願い致します。

 

☆お客様全員マスク着用の上ご来店ください

お客様にも撮影以外はマスク着用をお願い致します。

 

☆店舗入り口で検温、37.5度以上ある方は撮影をお断りさせて頂きます

ご来店頂くすべての方はご自宅で検温をお願い致します。

ご来店の際も検温をさせて頂き、37度以上あった場合は撮影続行を要相談とさせて頂きます。

 

☆密接を避けるため

お子様のお着替えや抱っこの移動、よだれや鼻水を拭いたりはご家族の方にお願いいたします。

 

☆密集を避けるため

ご予約時間通りのご来店をお願い致します。

ご予約時間前にご来店された場合、スタジオ内でお待ち頂く事は出来ませんのでご了承ください。

 

☆滞在時間を短縮するために

ご希望のお客様には当日お写真の確認の時間を省略させて頂いております。

その際は撮影データを後日郵送でお渡しさせて頂きますのでご相談ください。

 

【スタジオの感染予防対策について】

 

☆スタッフの感染対策について

撮影前後に手洗い、うがい、消毒の徹底を致します。また当店スタッフはマスクを着用した上で撮影に入らせて頂きます。

出勤前に検温を行い37.5度以上の場合は出勤はしません。

 

☆感染予防のために

撮影前後の室内除菌を徹底致します。(使用した小物の消毒も含む)

 

☆密閉を避けるために

室内の換気をしておりますので、空調が効きにくい場合もございますのでご了承ください。

 

☆ドリンクサービスについて

衛生面を考慮し緊急事態宣言中は行わない予定です。

お持ち込みをお願い致します。

 

ご予約のキャンセルや日程変更等の対応はお気軽にご相談ください。

お客様にはご不便とご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram