OurStory


新百合ヶ丘店
scrollable

食欲の秋!!サムギョプサルパーティー!!

投稿日:2020/10/30

2884 4

こんにちは!

新百合ヶ丘店のタケです!!

 

季節の変わり目という事もあり、寒い日が増えてきましたね・・・!

皆様体調など崩されたりしていませんか?

 

秋といえば読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋と色々ありますが・・・。

やっぱり食欲の秋!!秋はたくさん美味しい食べ物がありますからね!!

 

今回新百合ヶ丘店ではなんとサムギョプサルパーティーを開催しましたー!!食欲の秋最高!!!

 

コロナの影響で外食する事が怖い今、会場に選ばれたのはスタジオ3階にあるキッチンスペース!

南リーダーがお肉の調達と仕込み、手作りキムチなどなどを用意して下さり、営業後にみんなでお食事会をする事に!

ジンちゃんは楽しみすぎてご来店くださっていた子ども達に口を滑らせていました(笑)

用意されていくサムギョプサルパーティー会場・・・すでにヨダレが止まりません。

 

軽く乾杯をした後、焼かれ始めるお肉達・・・。

こんな厚い肉を未だかつて見たことがあっただろうか。僕はありません。(すみません。南リーダーの特製カルビは撮影し忘れました。)

厚い肉がジュージューと焼かれている様子ってなんでこんなに飽きないんでしょうか。。

 

ヨダレとワクワクが止まりません!!

こんがり焼けたお肉とニンニク・・・heart

ジンちゃんがみんなのお母さんのように切り分けてくれました!!

 

焼けたサムギョプサルをサンチュに乗せて・・・

こぼさないように包む!!

サムギョプサルという言葉も聞いたことがなかったつむちゃんも、神がかった味にこの表情↓

最近スタッフでご飯も行く事が出来なかった+お酒も入っていたので、3時間近くお話が盛り上がり続けましたー!!

 

 

今回は食欲の秋!という事でサムギョプサルを食べましたが、皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか(^^)

ぜひ!ご来店頂いた際には〇〇の秋!についてお話しましょうね♪

 

ではまたー!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram