OurStory


新百合ヶ丘店
scrollable

【新百合ヶ丘店】〜ウイルス対策&撮影の流れ〜

投稿日:2022/7/28     更新日:2022/7/28

1590 0

こんにちは!

新百合ヶ丘店のgaheeです〜

夏休みが始まってどんどん暑くなってきましたね><

最近感染者も増え、不安に感じている方も増えてきていると思います。

少しでも撮影が不安な場合はスタジオにご連絡ください。

ご来店される場合は下記の画像からコロナ対策ページに移動してご参照ください。


●ウイルス対策&撮影の流れ


スタジオに到着しましたら玄関右側にあります小さい白いチャイムを鳴らしてください。

(押しても押した感じがなく、鳴ったかわかりづらいですがしっかり鳴っています。なっていると思います。。)

その音を聞きました元気なスタッフがお出迎え致します。

スタジオに入る際は必ず全員マスクの着用をお願いします

玄関で靴を脱いでいただき消毒&検温のご協力をお願いします。

※37,5度以上の方がお一人でもいらっしゃる場合撮影は延期でお願いしています。

スタジオは入ってすぐ階段になっています。

お荷物を別々に持って移動すると大変なのでスタジオのかごにまとめて頂いています。

お部屋につきましたら、暑い日が続いていますのでまずは水分補給休憩を!

ご家族全員分のお飲み物を忘れずに!!(飲食可能です。ごみはお持ち帰りをお願いします><)

打ち合わせ開始

打ち合わせのお部屋は当日ご来店頂いてから決まりますので画像とは違う場所にご案内になるかもしれません。

当日担当しますコーディネーターがお子様に似合いそうだなとおススメします衣装とママさんパパさんがお持ち込み頂いたお洋服で一緒に悩みましょう!

お洋服はこちらをクリックして頂ければご参照頂けます。

撮影開始

撮影の際のみマスクを外していただきます。

外したマスクはスタジオでお渡ししますマスクケースにお入れください。

なくしたり落としたりすることがございますのでマスクケースに入れた後はカバンに閉まっておいてください!

マスクを外したらお鏡チェック!

お子様のお顔、ぱぱさんママさんのお鏡チェック&お化粧直し

(お化粧道具忘れずに。。)

その場での撮影が終わりましたら別の部屋に移動します。


階段では必ずお子様の手をしっかり握ってください。

スタジオは地下と2階にございます。階段での移動となります。

スタジオにはどのお部屋にも消毒できるスプレーとアルコールウェットシートがございます。

撮影中はたくさんの小物に触れますのでご自由にご使用ください。

 

ご不便おかけする事もございますが、素敵な思い出作りと楽しい笑い声が聞こえてくる撮影になるよう全力で新百合ケ丘スタッフも楽しみます!!

撮影前の不安、ご不明な点等ございましたらラインやお電話ください!!


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram