Staff Blog


新百合ヶ丘店
scrollable

神奈川県川崎市周辺でナチュラルな雰囲気のご家族お写真を撮るなら是非ライフスタジオ新百合ヶ丘店で

投稿日:2023/10/3     更新日:2023/10/3

377 0

家族写真。

毎年撮っているお決まりのポーズはありますか?

家族写真は、子どもたちの記録と共にママさんパパさんの成長の証でもあります。

年賀状用に残される方も多いですね。

今回は、新百合ヶ丘店でよく撮影する王道ポーズからちょっと変わったものまで、全8種ものご家族お写真を紹介しちゃいます!

 

☆王道ポーズ集☆

手つなぎ

ぎゅー

抱っこ

☆動きのある可愛らしいポーズ集☆

いないいないばあっ!

だるま落とし

〇〇へGo!

みんなで寝てみた!

よこならび

 

☆王道ポーズ集☆

手つなぎ


オーソドックスだけど、ご家族の絆がぱっとみてすぐわかるお写真!

 

ぎゅー


密着度があがり、より仲の良さが分かるお写真!ぎゅっとまとまるのでバランスも良く見えます。

 

抱っこ


人見知りのお子さんも、ママやパパの腕のなかなら安心!やわらかい表情を見せてくれます!

 

☆動きのある可愛らしいポーズ集☆

いないいないばあっ!


ママとパパに両手を掴んでもらい、お目目を隠してもらい......。ばあ!!!!!!!

お子さんも楽しそうに撮影に入ってくれます。

ご兄妹がいる家庭は、お兄ちゃんが妹ちゃんにいないいないばあっ!を披露してあげるのもかわいいですよ!

 

トーテムポール


「トーテムポール」とは、北アメリカなどでの伝統的な縦型建造物のことです。

それに似てるような、頭が積み重なっているように見える可愛らしいお写真です!

このポーズの時は、よくパパさんの髪の毛がお子様に掴まれてます(笑)

〇〇へGo!


カメラまで遊びにきたり...ママたちのところにダッシュしたり...

その子らしい動きが見える、元気さが分かるお写真です!

 

みんなで寝てみた!


王道ポーズはたくさん撮ったしなあ...という方に!

普段このようなポーズをわざわざ写真に残すことはあまりないですよね。

ご家族様と写真館との成長。残してみませんか!

 

よこならび


左のお写真はみんなでうつ伏せして、楽しそうにみんなでおしゃべりしているお写真。

「今日のご飯はなににするー??」って和やかな雰囲気を感じますね。

右のお写真は特に身長差が分かるお写真。

毎年撮ればとるほど成長を感じられますよ!

 

 

いかがでした?

年賀状用に、ご家族の成長を改めて感じるために、ご家族お写真撮ってみませんか?

笑いあり、自然な雰囲気でご家族お写真を残すことが出来ます。

いつでも遊びに来てくださいね。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/